みんな大好き@hatena Blog

MUSIC B.B.#676

MUSIC B.B.
http://www.music-bb.com/mc_676.php
 

MUSIC B.B.をごらんのみなさん、SCANDALです
3月7日にベストアルバム「SCANDAL SHOW」をリリースしました
このアルバムは、ですね、私たちが、普段大事にしてるライブでいつもやっている曲とか
あとは、単純に自分達がすごくアガる曲だったりをセレクトして1枚にしたアルバムなので
シングルコレクションとは、また違った雰囲気を楽しめるアルバムになっています

この1枚を聴くと自分たちの、SCANDALのライブに来ているような雰囲気を楽しめると思うので
ぜひぜひ、このアルバムを聴いて、またライブにも遊びに来て欲しいと思っています

3月28日に日本武道館でライブをするので、是非、来てください
待ってます
それでは、以上、SCANDALでした。バイバイ
    • -
ナレーション: 結成から、5年7ヶ月、SCANDALが初めてのベストアルバム「SCANDAL SHOW」をリリース ここでは、そんなSCANDALの4人に、このベストアルバムのこだわりについて 訊いてみよう 約6分間