みんな大好き@hatena Blog

笑っていいとも

@2012.3.16.

 
 
生田斗真生田竜聖の兄弟初共演
年の差は4歳

盛り上がりすぎて、紹介してもらえなかった吉高さん


ゲストの数字でカウントダウン

・初めてテレビに出演した年齢
吉高さん 16
斗真くん 11 NHKの、天才てれびくん

・初めて有名人を生で見た年齢
吉高さん  4 さんまさん
斗真くん 11 ジャニーズ事務所に入って、KinKi Kidsを

・小学生時代の習い事の数
吉高さん  4 水泳、新体操、そろばんなど
斗真くん  2 公文式、サッカー 公文式は兄弟一緒に

・親友と呼べる人の数
吉高さん  4 家の鍵を預けたりできます
斗真くん  3 小栗旬山下智久

・有名人にサインをもらった回数
吉高さん  1 竹野内豊さん 世田谷で
斗真くん  3 天てれのときに、関根さんから

・人生で似ていると言われた有名人の数
吉高さん  4 三浦理恵子さんとか
斗真くん  1 笑うと城島茂に似てると、TOKIOに言われた

エンディングで、なんか嬉しそうな竜聖くん
 


この枠で、ももクロ出演の、桃屋CMが流れた