みんな大好き@hatena Blog

クイズ ミラクルFarm

@2012.3.18.
 

くりぃむクイズ ミラクル9の特別版 新クイズをテストする番組 というが、
くりぃむしちゅーが居ないから、番組名を変えざるを得なかっただけなんじゃない?

 

生駒ちゃんが、有吉チーム
松村沙友理は、光浦チーム

 
 
そう?有吉が使えるって言ったら、使いそうだけどなぁ

「広辞苑に載ってる単語」が条件

さゆりんが押した
 
 
早押しで、正解!

生駒ちゃんも、頑張りました
 
 

木村好珠さんも来た
 
開業医(かいぎょうい)で、正解

有吉からの「生駒ちゃん、3文字の言って!」に応えられるのか!?

うちまが「からい」と言っちゃった

有吉「生駒ちゃんに言わせてあげてよ...」

小島よしおが外したあと、すぐに、さゆりんが押した!
 

 
 
お見事!
そして、光浦チームにポイント!

本家みたいに、周囲の人と、ハイタッチとかやったらいいのに

画面を狭く使うのが、もったいない


義務教育サバイバルQ

小1問題はクリアして
小2問題で

まさかの間違い多数
 
有吉チームは、ダメかも

やっぱりダメで、
もう1回

小2問題で、再び間違える有吉

からの、
小4問題で、一人だけ間違える、生駒ちゃん
 

カメラに背を向けちゃう
 
 

めっちゃ涙目
 
 

麒麟・川島にフォローされて、ほっと
 
 

涙がぽろり
 

そして、まさかの出題者側が謝る
 
 

目、まっ赤
 

正解したのに、ほっとかれる、さゆりん
 

勝ったのは、光浦チーム
 

なのに、前田アナから生駒ちゃんに「すごく頑張ってて、すごく良かったよ」
 

有吉「生駒ちゃんは、政治家の娘ですか?」

 
きょとんとする生駒ちゃん

前田アナ「またスタッフが新しい問題を思いついたら、その時にお会いしましょう」

    • -
「ミラクル9」のキモの、ラインが揃ったらポイントっていうのが 完全にスポイルされちゃってた だったら、このセットでやる必要無くね?