みんな大好き@hatena Blog

オールスター感謝祭2012春

@2012.3.31.

お着替え、いってきまーす
 

ここから録画したのです

 
ワイプの中で爆笑してる女の人は、誰だろう?

 
戸田ちゃんだった

 
ゆきりんも出てたのか、最初から見てれば良かった

たけしの茶番
 正解の無い問題を出す
 →たけし軍団が詰め寄る
  →太田光が止めに入る
   →止めに入った太田を軍団員+今田+たけしで蹴り倒す
 
ちょっとびっくりの、ゆきりん

森三中の大島の上に、桐畑トールがいる
 
顔、映るかな?

 
的場さんって格さんやってたんだ

 
トリッキーな問題に強い戸田さん
笑顔で正解

ラサールのロリコン問題のとき
 
鼻ほじってるところを抜かれてた、桐畑トール

CM明けの寄り
 
キメ顔

フーセンが割れてしまって負けちゃった

 

香里奈さんが居る
 
TBSのドラマに出るの?

みぃちゃんは着替え中
 

問題終わったんだから、名札を戻させてからCMにいけよと思うの