みんな大好き@hatena Blog

TOUR No Night Land

@2012.4.1.
 

18時35分ころ開演
21時05分ころ終演

光る棒が売り切れてて買えなかった
こんなこともあろうかと、ルミカライト(青)を持って来ていてよかった
若干、色味が違うけど許容範囲内だと思う

 

抽選番号は、445と446 ←かすりもしなかったよ

グッズは何も買わないのもなんだから、エコバッグだけ買った

 

最新シングル「Love is Everywhere」もしくは最新アルバム「No Night Land」購入で
「Love is Everywhere」のポスター貰えるということで
シングル「Love is Everywhere」を購入

また、既存のCDを買うと、ポストカード20種類のうち、好きなものを選べるということで
ミニアルバム「SPARK」とライブDVD付きのアルバム「15 DOORS」を購入

 

アンコールのとき
ここで、告知があります!
9月30日は中秋の名月の日
この日、日比谷野外音楽堂で、ライブをやります!
みんな、来て下さいね

 

http://www.moumoon.com/index.html
    • -
MC ようこそ たくさんの楽しいエッセンス、音があります そんなみんなの頭の中の、いろんなことを発散させて好きなように楽しんでください 明日からも、そのキラキラが続くように、 今日、音を取り込んで元気になって... MC はなぢが出そう。ボーカルのYUKAです 音の方やってます、MASAKIです とーとー、ツアーファイナルですか ねー こんなステキな遊園地が出来ました。 しかもNHKホールで でっかいどーっと思ったけど、舞台袖に立ってるときに、 そんな気持ちはどっかに行ってくれました せっかくのホールなので、少しシートに腰掛けて... ラララ…とか、口笛吹いたり... MC 今やった曲は、Butterfly Effectです 聞いてくれてありがとう この曲は、自分に勇気をくれた曲です moumoonには、なじまないというか、トゲトゲしすぎてるというか 随分前に出来ていたんですが、やっと収録できました 「バタフライエフェクト」というのは、最初は蝶のはばたきほどの小さなものが どんどん増幅していって、竜巻にまでなるんだっていうカオス理論なんですが 自分のアクションが、蝶のはばたきで、それが、みんなの心の中に、ポワンと何か生まれる ふつふつとしていた、あのころの自分に教えてあげたいよ この曲は、自分の内側をさらけだす曲なので、ふーーーっとなりますが みんな、そろそろ、イェーとか、騒ぎたくなってるんじゃない? ちょっとお茶を飲むので、MASAKIくん、ちょっと喋ってて... かなりマジメ話をし始めちゃって それは、あとに取っておこうか... さてと 次の曲は、きゅんきゅんできる曲です→トモダチ/コイビト MC スポットライトを当ててもらうと、あの頃を思い出す 私が17才のときに、もんもんとしてて、何をしてる時が楽しいんだろうかって そんなときに白昼夢を見たんです スポットライトを浴びて歌ってるのを 翌日、ボーカルスクールのオーディションを受けに行きました あの時見たのは、みんなの姿は見えなくて... みんなの前で歌えるのがうれしくって... MC ドキドキするもの...つくっていこうね(MASAKIくんの方を振り返って) うん MC これで終わりじゃない これから、もっともっと、みんなに見せたい景色がある だから、これからも応援よろしくね MC 自分のために笑ったり泣いたりするのもいいと思うんだ→うたをうたおう
    • -
一晩寝ると、随分記憶が欠落してるなぁ 今日の公演、カメラが入ってたから、DVDに収録されるのを期待したい
    • -
セトリ拾ってきた 会場違う公演のだけど、たぶん同じ 1.Bon Appetit (No Night Land) 2.ジェットコースター (No Night Land) 3.YAY (15 DOORS) 4.Dreaming Driving (15 DOORS) 5.Yes/No Continue? (No Night Land) 6.マカロン (c/w うたをうたおう) 7.Sunshine Girl (15 DOORS) 8.pride (インディーズデビュー曲) 9.I found love. (No Night Land) 10.Tiny Star (moumoon) 11.Butterfly Effect (No Night Land) 12.トモダチ/コイビト (No Night Land) 13.Plastic Joy (SPARK) 14.HAPPY UNBIRTHDAY (15 DOORS) 15.Chu Chu (No Night Land) 16.リフレイン (リフレイン) 17.Do you remember? (moumoon) 18.We Go (No Night Land) アンコール 19.ハレルヤ (15 DOORS) 20.うたをうたおう (No Night Land) 21.good night (No Night Land) 22.Love is Everywhere (Love is Everywhere)