みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa409

MUSIC STATION

@2011.1.14.2時間SP

アイドル列伝
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110115/1295056210

@2011.1.21.

Aqua Timez「真夜中のオーケストラ」

YUI 陸上部で、ファール連発して記録は残ってないのです
 

YUI「It's My Life」
 

CM Galileo Galilei「僕から君へ」
 

CM YUI「It's My Life / Your Heaven」
 

CM 真野恵里菜青春のセレナーデ

@2011.1.28.

flumpooltwo of us」

ランキング3位 YUI「It's My Life / Your Heaven」
 

アヴリルラヴィーン「What The Hell」

@2011.2.4.

ランキング7位 YUI「It's My Life / Your Heaven」
 

@2011.2.18.

1999年2月 第3週シングル8位 広末涼子「明日へ」
 

AKB48桜の木になろう
 
 
 

Galileo Galilei「僕から君へ」
 

@2011.2.25.

ゆずからaikoへの質問:なんで「カブトムシ」なのに冬のリリースなの?
aiko「年がら年中、家に、カブトムシが居たんですよ。だから、夏の虫だと思わなくて」
 

aiko「カブトムシ」
 
 

@2011.3.4.

アヴリルラヴィーン「What The Hell」

CM moumoon「15 DOORS」
 

@2011.3.18.

アーティストからの応援メッセージ

aiko
毎日テレビの前から離れられません
私も阪神淡路大震災を経験しました
あの瞬間は「もうダメなんじゃないか」と思いました
だけど、揺れが収まった後は余震が続く悲しみの中でも
みんなが一生懸命前を向こうとしていました。
助け合い、声を掛け合い、
みんなで頑張ったからここまで来れました。
みなさん、絶対に笑い合える日がやってきます。
頑張りましょう。
心はひとつです。
 

ユニコーン
被災者のみなさんへ
大変なことばかりだと思いますが、
どうかくじけずに、頑張りましょう。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
 

CM @2011.4.1.3時間SP
 

@2011.3.25.

浜崎あゆみ「Life」

Perfume
毎日ニュースを見ていて、本当に心苦しく思っております。
だけどこんなときこそ私たちに出来ることを、
たくさん考えてたくさんたくさん届けていけるように。
少しでもみなさんの毎日の活力になれるように。
「Perfume」として、一生懸命努めます。
 

YUI
今、私に何か出来る事はないのか…
出来る事は限られているかもしれませんが、まずは「節電、節水」など
日常生活の一つ一つに気をつけながら行動しています。
私の音楽やライブで感じてきた たくさんのつながりを想いながら、
またいつか皆さんと一緒に笑顔でお逢い出来たらと思います。
 

AKB48
東北関東大震災に被災されたみなさんへ
心よりお見舞い申し上げます。
私たちAKB48は、
自分たちにできることから、応援したいと思います。
 

YUKI
甚大な被害の中で、とても厳しい状況と戦っている皆様に
何か出来ることはないかと考えずにはいられません。
まずは安否不明の方が一人でも多くご無事でありますよう、
そして一刻も早く被災地域の復興がなされますよう、
心よりお祈り申し上げます。
 

    • -
シルシルミシル @2011.1.9.東芝
    • -
EXILE魂 @2011.1.16. 藤本美貴 エグザサイズ体操 @2011.2.6. 小泉今日子 イケメン鉄板焼きオープン!!初回
    • -
公開直前!映画「毎日かあさん」@2011.1.30. 小泉今日子 王様のブランチ @2011.2.5.沢村一樹秋葉原で、お買い物