みんな大好き@hatena Blog

名前変えたわけじゃないんだよね?

Jアニ
http://a.jugem.jp/

アクセル・ワールド主演の、三澤紗千香ちゃんの特集ページ
http://a.jugem.jp/sp/misawasachika01/

すごい違和感
何が、そう感じさせてるんだろう?

 

”沙”が違う
”沙(さんずい)”じゃなく”紗(いとへん)”なのよ

所属してる、stylecube
http://stylecube.jp/index.html
 


すぐ下の、三澤紗千香さんにインタビュー!! のとこは正しいのに

プロフィールのとこも違うし
 

プレゼントのとこも違う
 

全部違うなら、間違ってタイピングしたって思うけど、
2か所だけ、ちゃんと”紗千香”になってるのがまた

TOPページでも、この画像が使われてるので、早急になおるといいよね
 

きっと誰かが指摘してるだろうから
1週間くらい待って変化なかったら、問い合わせてみるかね

    • -
@2012.5.7. 修正されてた。よかった