みんな大好き@hatena Blog

「おいでシャンプー」リリース記念乃木坂46特番

@2012.5.5.

@2012.5.5.  17:32のツイート
本日20時よりアメーバスタジオから
「おいでシャンプー」リリース記念乃木坂46特番を放送いたします。
出演メンバーは、白石、桜井、生駒の3名、
そしてMCはロッチのお二人です。お楽しみに!
https://twitter.com/nogizaka46/status/198691641526190081

AmebaStudio
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio

20:26くらいに一度中断があって

21:00終了(おいでシャンプーで締め


MCのロッチが「乃木坂って、どこ?」や「ミラクルファーム」をチェックしてくれてて
話が広がってたのが印象的だった

富士急ハイランドでの、FUJIYAMAや、最恐戦慄迷宮 ←乃木坂って、どこ?

クイズ番組で、泣いてたよね?←ミラクルファーム
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120318/1332015604


自己紹介フリップ
・オーディションを受けたきっかけ
・つらかったお仕事
・マイブーム
・使ってるシャンプー

暴露大会
まいやん→いこまちゃんは、キス魔
玲香様→まいやんのお尻は、やわらかい
いこまちゃん→玲香様のじゃれ方が、ときどきしんどい

フリップを立てたまま、シャンプーを持つとき、
フリップがマイクに擦れて、ノイズしか聞こえなくなったりしてて
それに気付いたまいやんが、支えたりしてたのが、ほっこりした

「おいでシャンプー」の振付指導

ロッチが、メンバーに抱きつくわけにはいかないから...
おっさん2人で、あれを

現時点での、売上枚数発表
初日に、11万を叩き出した乃木坂46おいでシャンプー」

はたして、指原さんのが、どこまで伸ばしてきているのか!?
どきどきして
まず、指原さんの売り上げは、10万…て言った途端、ほっとしてる3人
そして「おいでシャンプー」は14万…と聞いて、大喜びの3人

シャンプー飛ばし対決
1位 まいやん
2位 玲香様
3位 いこまちゃん

いこまちゃんには罰ゲームとして、一発芸をやってもらおう
まいやんと相談して

志村けんさんの「アイーン」を全力でやります!

 
 
 

で、これを見て「これはNGだろ」ってツイートした人がいて

悲しそうな表情をしてた、いこまちゃん


これからの目標は、どういったことをしてみたいとか

いこまちゃん:秋田で凱旋ライブ
まいやん:モデルさん
玲香様:女優さん

「いこまちゃんのPV糞おもしろかったよ」てツイートが読まれて
笑わせようと思ってやったわけじゃないのに...って