みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa428

くりぃむクイズ ミラクル9

@2012.4.4. 3時間スペシャル

@2012.5.9. 2時間スペシャル

@2012.5.31.ニッポン!いじるZ
 田中みな実にスキャンダル!?(ロケ日は、発覚当日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@2012.5.31.VS嵐 ももいろクローバー

 
 
 
 
 

1st Game クリフクライム
チャレンジャーは、かなこと、しおりん

脚で、だと?
 

 
さくっと登頂成功

グリップの受け取りに時間が掛かってるのをみてた、しおりん

 
まずは、まっすぐ真ん中の30ポイントをゲット

 
 
左側へのでっぱりをグリップ無しで越えちゃった

 
さすがに、頂上までグリップ無しは、しんどいんじゃない?

 
腕の力だけで、体を引っ張りあげる

 
 
 
 
 
右足掛けてるところが砕けて滑っちゃって、もう駄目か!?

 
左腕を巻き込むようにして、体を持ち上げて

 

 イムリミットぎりぎりに到達!

 
 
 
ポイント発表に耳を澄ませて

 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

まさかの空振りを見せた杏果
 
 
 
 

Zの文字に積まれた缶を倒せず
ポイントゲットに全く寄与できなかった山ちゃんが言い訳
 
 

コインタワーは、れにちゃんが倒してしもた
 

点差がつきすぎて勝つ見込みが無くなっちゃったから、
ボーナス得点もらうために、変顔をやることになった
 
 
 
 
 
やりすぎだよぉ、れにちゃん...

僅差で負けちゃった

 
 
 
 

実現したら、このシーン使われるんだろうなぁ