みんな大好き@hatena Blog

静岡行かず川崎に

起きたら、昼前だったので

ゲイジングキャンペーン第4弾のAGE-2ノーマル金腕を貰いに
川崎に行ってきた
 

ビック・ヨドともに在庫ありで2個確保
第1弾のスタンプ無いカードを見た店員さんが、ステッカー有りますけど?
って訊いてくれたので、貰ってきた

 
ゲイジングマスターパス、もう1枚あるはずなんだけど、部屋の中で紛失した...



ビックは、トライエイジとかと同じ場所に設置されて以来
こどもの列が途切れないから、
ヨドで試してきた

コンボは特になく、攻撃力がちょっとある感じ
AGE-2ノーマル持ってないから、どれだけUPしてるのかは分かんないけど
 
翼の金色は、タイタス金腕くらいの輝きは欲しかったなぁ

アデルタイタス金腕で全然勝てなかった、AGE3フォートレスに楽勝

レベル73になった
 
 


一番くじタイバニ
タオルとストラップ どっちも忍者を選択
 


ガイアノーツのツールウォッシュ500ml

KOTOBUKIYA MSG 3ミリ径のスプリング
こないだ、コマンドウルフを分解したときに、首の軸をポキリと折っちゃってたので
 
 
ここの軸は3ミリ


ガンダムユニコーンA MGシナンジュ用バズーカ付き
 


KOTOBUKIYAのプラモの品ぞろえが凄いことになっとった
あんなにたくさん陳列されてるのはショールーム以外では初めて見たよ


    • -
アデルタイタスの体型に見慣れてたので、 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120412/1334179951 AGE-2ノーマルの腕の細長さに、どうにも違和感が拭えない ということで、 右腕をタイタス、左腕をアデルにしてみた トレジャースターコア+AGE-2 ノーマル金腕で、コンボ発動するらしい 両腕タイタスにするかなぁ やっぱり、このスタイルが落ち着くわ タイタスの軸受け部を、ちょっと削る必要があったので、金腕は使わなかった あとで金色に染めよう
    • -
3枚目のゲイジングマスターパス発掘したので、明日新宿行ったときに 色々貰ってこよう