みんな大好き@hatena Blog

くりぃむクイズ ミラクル9

@2012.6.13.

有吉チームは
 

 
ゲームを一緒にやってたんだったら、やってたゲームを教えてよ
 


 
このフリがあって、大家は何を書く?
 
見事正解!

いこまちゃんは間違えちゃった
 

上田「ん?泣いてんの?」
 

 
 
 
 
 
 
いこまちゃん復活のお知らせ

 
 
 

 
 
 

あっちゃん「僕も応援欲しいナー」
 
 
 
 

新ルールになって、いきなりパーフェクトを叩き出した有田チーム
 

有田「4番以外だったら、何でもいい」
 
いこまちゃん「はい」
 
上田「最悪、4番でも、泣けば正解にしてあげるよ」
 
無事、正解しましたよと

有吉からクレームがついた
 
 
 
ちょっと恥ずかしそう

このゲームでパーフェクトは、番組始まって以来、初
 

初のパーフェクトを有吉に取られてしまったね