みんな大好き@hatena Blog

今日は渋谷で

@2012.7.11.

渋谷TSUTAYASCANDAL「太陽スキャンダラス」発売日
 なので、SCANDALのメンバーがバスに乗って都内を巡回してるらしい

 秋葉原→新宿ときて、次は渋谷というツイート

 渋谷タワレコ到着→次は渋谷のどこかに出発

 ちょうど、ハチ公前で見かけた 17:12頃
 
 
 
 
 ほんと一瞬で通り過ぎてったので、カシオのデジカメ持ってて良かった

 せっかくなんで、タイプBを買った
 
 MAMIのコースター付き

■篠原ともえ「Better」「Oh Yes say LaLa」
 
 @2012.7.4.releaseだったみたい

■乃木坂46おいでシャンプー」
 まだ初回版があったので、4枚買ってみたよ
 
 まいやん・かずみん・ななせまる・ゆみ姉
 これは、ついてるね!


で、今日買ったのは、昨日・今日、Tポイント10倍クーポン使える日だから
 
なんだけど、10倍になってないことに、帰宅してから気付いた


次の場所のツイート来ないから、駅に向かったら
渋谷TSUTAYAってツイートが来た

@scandal_mami 2012/07/11 16:59
渋谷無事おぴれたな。 
ただ、渋谷もう一箇所おぴる。 
ぺろーん
https://twitter.com/scandal_mami/status/222963391206146048scandal_mami 2012/07/11 17:34
実は、渋谷TSUTAYAで 
おぴでした
https://twitter.com/scandal_mami/status/222972224452304897scandal_haruna 2012/07/11 18:18
ゲリラ的に東京中をバスで回りましたー!!集まってくれたみんなありがと\(^o^)/
https://twitter.com/scandal_haruna/status/222983149360123905