みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa497

@2012.4.14.GIRLS' FACTORY

 @2011.11.16.Team Ogi祭り TOKYO DOME CITY HALL
 渡辺麻友「夜明けのMEW」
 

 @2011.10.22.Fuji TV V5スタジオ
 7!「バイバイ」

 SCANDAL「DOLL」
 

 HAPPY BIRTHDAY「K」

 FLiP「ホシイモノハ」
 

 きゃりーぱみゅぱみゅ「PON PON PON」

 School Food PunishmentRPG」

 ももいろクローバーZ「走れ!」

 渡辺麻友シンクロときめき」

 乃木坂46ぐるぐるカーテン」

 ももいろクローバーZ「猛烈宇宙交響曲・第7楽章「無限の愛」」

 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120414/1334340918

@2012.4.27.ミュージックステーション

 

 いきものがかりハルウタ」

@2012.4.29.月刊Melodix

@2012.5.3.MUSIC B.B.

 チャットモンチー
 
 みゅーじっくびーびーをご覧のみなさま、こんにちは、チャットモンチーです
 このたび、チャットモンチーは、5月2日にニューシングル「ハテナ」リリースです
 えー、この曲は私(橋本 絵莉子)が作詞をしたのですが、不思議に思うことがあっても
 その答えは、無かったりするっていう、あのー、自分の中では、おっきいテーマの曲です
 そして、ブルースハープを初めて吹いてみました。
 この曲はライブでも、よくやっていて、ライブでも楽しんで頂けるし
 いろんなところで聴いて頂けるんじゃないかと思います
 以上、チャットモンチーでした

@2012.5.24.MUSIC B.B.

 渡り廊下走り隊7
 
 私たち、渡り廊下走り隊7ですが、記念すべき10枚目のシングル「少年よ 嘘をつけ!」が
 5月30日にリリースされます
 この曲は、嘘をつくのは悪いことのように言われていますが、
 自分の夢をかなえるための嘘は、いつか実現するかもしれないよ
 嘘をつくのも、悪くないんだよっていうことを歌った、
 メッセージがたくさん詰まった曲になっています
 更に、この曲は、映画クレヨンしんちゃんの主題歌として現在公開中ですので
 みなさんみてください
 そして、5月30日には、ZeppTOKYOでのリリース記念ライブを予定しています
 是非、みなさん、遊びに来てください
 ということで、以上、渡り廊下走り隊7でした

@2012.5.25.ミュージックステーション

 

 GLAY「Bible」

 2003年5月第4週
 シングル10位 上戸彩「MESSAGE」
 

 柏木由紀「台湾でミル貝しゃぶしゃぶ」
 

 家入レオ「Shine」

 AKB48「真夏のSound good!」
 

@2012.6.10.さまぁ〜ずさまぁ〜ず

 「インする前に、印する」
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120610/1339261044

@2012.6.14.MUSIC B.B.

 SKE48
 
 みゅーじっくびーびーをご覧のみなさま、SKE48です
 私たち、SKE48が5月の16日にニューシングル「アイシテラブル!」をリリースしました
 今回の「アイシテラブル!」という曲は、夏にぴったりな、ラブラブなカップルのことを
 歌った曲になっています
 こちらのMVは、みんなでサイパンに行って撮ってきたんですけど
 海の上にステージを浮かべて踊りまくってきました
 海風に負けずに踊る私たちの姿を見て下さい
 みなさん、是非、チェックしてみてください
 以上、SKE48でした

@2012.6.22.Oh!どや顔サミット

 

@2012.6.24.さまぁ〜ずさまぁ〜ず

 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120624/1340471892

@2012.7.11.ゴリゴリくりぃむ

 くまだ・上田
 

@2012.7.12.アメトーーク ジョジョ芸人

 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120713/1342107411

@2012.7.13.ミュージックステーション

 1996年7月第2週

 
 シングル8位 PUFFYアジアの純真」

 
 
 
 
 シングル7位 安室奈美恵「You're my sunshine」

 今週
 シングル6位 モーニング娘。One・Two・ThreeThe 摩天楼ショー」
 

 シングル3位 SCANDAL「太陽スキャンダラス」
 

@2012.7.19.MUSIC B.B.

@2012.7.24.ZIP!

 Perfume 氷結SUMMER NIGHT
 


@2012.8.2.MUSIC B.B.

POWER PLAY moumoon「儚火」