みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2012.9.1.

昨日の、リハーサルの模様を

 

 

 

 


ナンバリングが、メンバー紹介の50音順とは違うのは、なんで?

全公演欠席の、岩瀬と柏のとこを詰めるだけじゃなくて
ひめたん31番って、なんで?
出演公演数の少ない方が後ろになるなら、ひなちまが31番じゃなくって?

ひめたん、初日に出ないから?


あれ?この場面では、30番だ
 

てことは、31番なんて居ないのね
30番は、前半・ひなちま、後半・ひめたんが使うと、そういうこと?


後半の振り付けは、順位によって、異なるため
メンバーは、何位になってもよいように、すべてのパターンを覚えることになってると...

順位によって、立ち位置が変わるだけじゃなく?


    • -
出演メンバー発表@2012.8.24 http://www.nogizaka46.com/news/2012/08/16.php >尚、柏幸奈に関しましては学業の為、全公演を欠席とさせていたさきます。←原文ママ 欠席のお知らせ@2012.8.30 http://www.nogizaka46.com/news/2012/08/4616.php岩瀬佑美子が体調不良により、全日程の公演を欠席することになりました。  ---  重篤な病気ってわけじゃなく、練習量不足で公演は難しいって判断なんだよね?  現時点では、元気なのかな?  ゆみ姉、@2012.9.2.個握参加のお知らせ来た!  http://www.nogizaka46.com/news/2012/09/post-110.php