みんな大好き@hatena Blog

オリエンタルラジオの まとめて ツギクル!

@2012.8.27.

 

中田「七福神の人〜」

いくちゃんと、ななみんが、控え目に挙手して
 

中田「七福神じゃない人〜」

かずみんと、ゆったんが、元気よく挙手
 

 
 
 

ななみん「いや〜、ありがたいのは、ありがたいんですけど...
  選ばれる基準が、よくわからないので...」
 

ゆったん「私、出っ歯なんですけど
 

口を閉じて微笑むようにしてます

じゃあ、普通に笑ってみて
 

今度は、口を閉じて笑ってみて
 
藤森「ちょっと、出てるのね」

ゆったん「そうなんですよ、出ちゃうんです」


藤森「角度とか研究したりするの?」
 

かずみん「私、釣り目なんですよ」
 

かずみん「目を大きく見せるために、このヘンを上げるようにすると...
 

 

中田「ちょっと困ったような表情になっちゃうね

ゆったん「眉毛上げるの、難しくない?」

かずみん「普段から、こう、上がるようになったのね」

 

 



 

ツギクル!