みんな大好き@hatena Blog

雑誌とか

■BOMB 2012.10.
 表紙に、松井玲奈さん
 
 いくちゃんの声優記事もあり

 リバーシブル・ポスター付き
 サイズが大きいのはいいけど、独自サイズはヤメレ!
 B2パネルに入れようと思ったら、B2より縦横どちらにも2cmくらいずつデカい
 切るしかないかぁ?

 「頭上の空白は敵だ!」ばりに、ざっくりカットした
 

 無事入りましたよ、と
 ヤングアニマル
 表紙に、松井玲奈さん
 
 クリアファイル付き

■LARME 001
 表紙に、まゆゆと、白石麻衣さん
 
 画像処理しまくりで、誰だか分かんないようなのから
 ぱらぱらめくりながら見ても、ちゃんとまいやんだと分かるものまで
 結構な量の、掲載ページ有り

で、今日のマヌケ

■森博嗣「つぶやきのクリーム」

2012年09月14日16:30
嗣永桃子森博嗣の文庫に解説を寄稿
http://blog.livedoor.jp/idolookami/archives/17323519.html

↑これを見て、Amazonで発注したんだけど、何をどう間違えたのか、
ソフトカバーの方を買っちまってた...

 

Amazonに、再度、文庫の方を発注した