みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2012.10.8.

サプライズってのは、七福神→八福神 ってこと

キャプテンが固定になるだけだろ?って思ってたら、そうなった

八福神の最後の枠は、秋元真夏って人
秋元真夏って、誰?


人選は、どうでもいいです
箱推しじゃないので、推せそうなとこを見つけて、そこだけ楽しみますよ


歌での出演は、34人全員での参加とか言ってたけど、ほんとに?
Mステ、MUSIC JAPAN、MUSIC FAIRは会場広いからなんとでもなりそうだけど
COUNT DOWN TVとか、ハッピーMusicは34人も居たらわけわからんことになりそうな気が
一応全員出演してるけど、映って無いってことになる?


そうじゃなくて、ライブででの話なのかな?
今度の、GiRL POPや、ハッピーMusicライブでは、全員がステージ上にって?


乃木どこは、16人だけなのか
てか、34人に増えたんだから、選抜は17人にすればいいのに