みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa540

saku saku

@2012.10.29-11.2 ウィークリーゲスト:家入レオ

 @2012.10.29.今週は、ハロウィンの衣装で
 
 
 
 
 

 
 

 尾崎豊「十五の夜」に影響されたと語る家入レオさん
 黒幕先生も、当時は、そんなだったけど、もう大人になったから...
 
 
 黒幕先生「去年は、よく歌ってた」

 矢野が泣いた写真のコーナー
 Tシャツを作ってみた

 saku sakuのコアなファンって、ギフトファンが多いよな?←黒幕先生不満

 米さんが、うまい例えを。黒幕先生は農場を運営してる人で、ほかの出演者は野菜
 しーちゃん:とまと
 矢野:ごぼう
 つ:もやし
 米:ズッキーニ 胸がズキズキするから

 @2012.10.30.

 黒幕先生の思い違い: x健康骨 ○肩甲骨

 らーめんに関して、熱く語ったあとで、しーちゃんの実家がらーめん屋さんだと知らされて
 すごくびっくりしてる家入レオさん
 

 Rihwaのコーナー
 札幌っぽい写真?

 @2012.10.31.

 ハッピーハロウィーン!
 

 全国で、スタバが無いのは、鳥取だけ!

 ラピュタが好き

 せくしーなおねぃさん
 

 @2012.11.1.

 ちくわぶはつらいよ
 
 

 映画が好きですね
 「あしたの私のつくり方」とか

 元MC通信
 中村優ちゃんの話
 4年後、栞ちゃんの話してんだろうなぁ

 MCとガヤ芸人はクロスしてるんですよ
 中村優-カンカン-三原勇希-ギフト☆矢野-トミタ栞-?
 次は、誰なんだろうね?
 
 
 いや、ギフトがダメとかじゃなくて、時期的にいうと、今年までなんじゃないかって...

 @2012.11.2.

 メンノキレハシと ゆかいな仲間たち
 

 歌:家入レオ「Bless you」

 アイスキャンデーの、しゃりっと感が苦手です

 
 
 
 その言葉を胸に刻みたいから、もう1回言ってくれないかな
 
 言いません!

 みんなで歌おうZ:久我山のうた
 

 エンジョイ坂斉(サトシ)
 一番くじ パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 
 またストッキングの顔の造形が...

 パンティのラストワン、ストッキングのラストワン...
 音声だけ聞くと、だめな感じ

 スペシャルカラーver.は、金色(スケベイスカラー)

@2012.11.5-11.9 ウィークリーゲスト:MONOBRIGHT

 @2012.11.5.
 

 カラスとコラボ「ビューティフルサンデー」

 ギフちゃんのイベント開催情報
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121105/1352106947
 ブラックサムライとか、平井マネージャーを見られるかも!

 @2012.11.6.
 口裂け女(話の元は岐阜から)

 ザクとうふ、鍋用ズゴックとうふの段ボール
 

 今日の歌:AKB48「UZA」

 らーめん写を見てポツリ
 
 
 
 
 
 
 

 ホンモノの学生の前で教師みたいなことやってみたいね

 @2012.11.7.

 IKAさんは、あんなガタイで、ハタチまで肉を食えなかったとか
 米さんは、キクラゲとメンマが苦手

 今日のうた:さくら学院科学部科学究明機構ロヂカ?「サイエンスガール サイレンスボーイ」

 MONOBRIGHT
 贈る言葉

 トミタ栞に答えてもらいたいクイズ
 
 

 @2012.11.8.

 黒幕先生の思い出 インベーダー

 永遠に続けられる手法「名古屋撃ち」
 
 
 

 
 海老名市役所商工課 塩田美穂さん

 saku sakuのおかげで結婚出来たって

 @2012.11.9.

 黒幕先生 鉄道博物館に行ってきた

 今日のうた:MONOBRIGHTムーンウォーク」

 MONOBRIGHT
 アンパンマンにハマってる

 みんなで歌おうZ:足柄(駅)のうた
 

 カピバラさん

@2012.11.12-11.16 ウィークリーゲスト:ピロカルピン

 @2012.11.12.
 今日は、ジャストタイミング!
 

 前回どさっと来たときは、豆天狗が、つけ麺博に出たときで
 今回どさっと来たのも、それ絡みだろ?って思ったら、やっぱりそうかー
 今回は、豆天狗が、らーめんショーに出たから

 ピロカルピン
 
 
 

 戦国ジャーナルやらない宣言
 
 

 川崎のハロウィン(仮装OKイベント)で、ヴィンちゃん(ぱぴぃ)に遭遇したよ

 @2012.11.13.

 栞ちゃんが、ラピュタを見た件
 

 ムスカ「目がぁ〜」
 

 たむらぱんゲストのときの「スカート短いのは見せたいからじゃないのか!」の件
 Mr.Children「横断歩道を渡る人たち」(2008)
 黒幕先生=桜井さん説

 ヴィンちゃんグッズ新商品紹介
 オフィスシリーズ
 
 これは買うかな

 @2012.11.14.

 黒幕先生 らーめん好きすぎて、らーめんだけを続けて食べられるかに挑戦
 ふと、こんなことして、なんになるんだ?と我にかえって、親子丼セットを食べた

 馬車道の駅のベンチは、透明でなぁ

 @2012.11.15.

 ちくわぶ騒動
 @2012.10.25.

 
 IKAさんと黒幕先生による、お手製のちくわぶ(おでんのタネ屋さんで仕入れた、ちくわぶ使用)
 
 
 「おいしい」とは言わなかった栞ちゃん

 @2012.11.16.

 米さん 旭山動物園に行ってきたよ