みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa551

ミューサタ(松尾翠)

■矢沢

 @2012.8.25.
 

 TOPICS スマイレージ
 
 
 

 
 あやちょ「スマイレージとしてメジャーデビューしたときに何も出来なくて
  何も分からない状態で、すごいいっぱい怒られてたんですよ、いろんな人から
  もう、それでイヤになっちゃって、お弁当で、からあげが出たんですけど
  からあげを、壁に「バンッ!」て投げつけちゃった」
 かのん「みんなで食べてて、もう、ほんとに、どーしよー、ってなってるときに
  もーって
 あやちょ「からあげを投げて...それが私の反抗期です
  結構、最近のことですけど

 
 かのん「のんちゃんって呼ばれると、違うもん!かのんだもん!」て

 
 

 今週も名言が出ました!
 贅沢な物は、すぐそばにあるもの
 
 @2012.9. 1.

 世界のやざわえいきちさんに会えて、こうやって顔を見てお話をさせて頂いて
 ちょっと緊張しましたけれども、話しやすかったですね
 とてもオーラの、雰囲気のやわらかい方でした
 ありがとうございました
 毎週、感謝を述べてる気がするけど

■三代目

 @2012.9. 8.
 

 器用か不器用か
 私、わりと手先が器用なタイプだと自分では思っています
 ピアス作ったりだとか、あと、造花を使ってアレンジしたりとか
 細かい作業が好きなんですよ
 ヲタク気質なんで

 @2012.9.15.

 ゲキ押し
 
 SCANDALピンヒールサーファー」
 

 TOPICS 松井玲奈(SKE48)
 
 結成4年目の変化は?→人見知りがちょっとずつ直りました
 
 今後の目標は?
 →早く新しい劇場にみんなで立ってファンの人と新しいSKEの一歩を踏み出したい
 

 個人としては
 
 今、いろんなお仕事に新しく挑戦させて頂いているので
 それを早くファンの方に報告して
 一緒に「よかったねっ」て喜べることが、今、一番楽しみなことですね
 目標というより
 そういうことを、たくさん、増やしていきたいと思っています

 
 9月19日発売のシングル・アルバム、よろしくお願いします

 @2012.9.22.

 今週も特技を披露してもらって

 @2012.9.29.

 面白かった。いい人たちでしたね

■SCANDAL

 @2012.10. 6.
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121006/1349489373

 @2012.10.13. 放送なし

 @2012.10.20.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121020/1350672292

 @2012.10.27.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121027/1351279333

■ザ・セカンド

 @2012.11. 3.
 

 中学・高校に戻るとしたら?
 演劇部だったので、がっちりとした体育会系、やってみたいですね
 新体操部!

 @2012.11.10.

 TOPICS スマイレージ
 
 
 
 
 
 
 

 悪の部分でしょ?
 食に対して、けっこう悪ですね
 けっこう深夜働いてると、スタッフさんに、本気でひかれます
 「えっ!?また食べてるの?」「えっ!?どれだけ空けてるの?」
 って言われたときに、あっちょっと、これは恥ずかしいことなんだなって思うぐらい
 ほんっとに、食べます!

 @2012.11.17.

 一発芸・宴会芸
 最近、ちょっと出来ます
 ローラ
 
 何でもないです(苦笑)

 @2012.11.24.

 自分自身を元気にしたいとき
 お肉を食べるでしょ
 それから、自分を甘やかす
 お菓子を持って、ベッドに入り、ゴロゴロ転がりながらマンガを読むとか
 ちょっとリフレッシュ
 明日から、また頑張ろうっ

 @2012.12. 1.

 みなさん、何回かお会いしていますけど、
 色気が出てきたな!と
 更にかっこよくなったなって、すごい思いました
 やっぱり男性は、30過ぎて自信とか、そういうのをつけてくると違うんですかね

■くーちゃん

 @2012.12. 8.
 

 今の自分を色にたとえると
 こうださんは、ピンクとおっしゃっていましたけど
 私は、青かな?
 この何年か、青がすごい好き
 空の色も青だし、海の色も青だし
 私も青い人になりたい...意味分かんないけど(笑)

 @2012.12.15.

 日本に来た外国人を連れていくなら?
 富士山!
 絶対喜んでもらえる自信がありますね
 あとは、スカイツリー
 私も行ったことないから、行きたいです

 今回は、ナレーターが、田淵さん

 @2012.12.22.

 こうだくみさんにお会いできてよかったです
 やっぱり、こう、ほんとに、どんピシャな世代で、ずっと聴いていて
 お話してみて、イメージ通りでした
 実際に会って、こうださんをキライになる人はいないと思います
 それぐらい素敵な女性でしたね

 ナレーターは、立本さん
    • -
BD-R-pa236 @2010.8.1-2011.3.19 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110716/1310764922 BD-R-pa237 @2011.4.2-7.16 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110716/1310779495 BD-R-pa362 @2011.7.23-11.26 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120128/1327700868 BD-R-pa363 @2011.12.3-2012.3.31 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120128/1327712660 BD-R-pa513 @2012.4.7-8.18. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120926/1348668983