みんな大好き@hatena Blog

MUSIC B.B.

@2013.2.5.

HARUNA「MUSIC B.B.をご覧のみなさん、SCANDALです
 

私たちSCANDALは、このたび、スペシャルコレクションアルバム
「ENCORE SHOW」を2月6日にリリース

ということでですね、
こういうのも、聴いて欲しいな、みたいなところを
 

RINA「あのー、今までのカップリングがずらっと、リリース順に入ってるんですけど
それ以外にも、新しい曲が入っていたりだとか、
うちらがインディーズのころに、よくライブで演奏していた曲を
新しく録った物が入っていたりだとか

今まで自分たちの曲を聴いてくれていた人も
「あ、知らなかった」ていう曲がたくさん入っていると思いますね

HARUNA「3月3日には大阪城ホールでライブがあったりするので、
それに合わせて聴いて来てくれると、より楽しめるんじゃないかと思います

それでは、以上、SCANDALでした

バイバーイ!

SCANDAL「プレイボーイ」