みんな大好き@hatena Blog

1周年バースデーライブ

@2013.2.22.幕張メッセイベントホール

18時10分ころ開演 21時ころ終演

座席は、3階 B2ケタ

花道とかなくて、でも、そんなに広い会場じゃなかったから、
表情は見えなくても誰が誰だかは分かるくらい

通路をゴンドラ的なもので移動するサービスがあったけど、全然遠くてね
頭上から見下ろすアングルって、普段全然見ないから、誰が誰かって全然分からないさ
だから、反対側や、アリーナの方ばっか見てた

アリーナの下手に、クレーンカメラが居て
こいつが、視界を遮りまくりなんですよ
映像収録するとかいうアナウンスが最初にあったから、Blu-rayを期待してるんだが、どうか?

スクリーンは有ったけど、全体を映してくれなくて
結局、目を皿にして、ステージ上を見つめるしか無かった

銀テープや、紙吹雪や、風船や、ボール投げとかあったけど、主にアリーナ
3階席は何も関係なかった

当初、不参加と告知されてた市來玲奈さん、最後の曲の前に現れて
最後は、全員参加で、1周年を迎えられて良かった

アンコールで、5thの曲「君の名は希望」「13日の金曜日」「シャキイズム」が初お披露目

最後は全員で「乃木坂の詩」

KING BLADE Xを持って行ってて良かった
サイリウムは、どの色が好き?
さゆりん「ピンクが好き」
に素早く対応できたし

まいまい・ななみん・玲香・まいやん・さゆりんで、トークが少しあったとき
玲香以外は、オーバー20で、平均年齢がね〜って話してたけど、
そこで勝負してるわけじゃないから別にいいんじゃないかなぁと思うわけでね


すべて終了後、スクリーンに「赤坂まで70日」って表示が出た
その日、何が有るんだろう?←5月3日(金)
赤坂ブリッツでやるの?
赤坂サカス?
TBS?


グッズ
限定品は悉くSOLD OUT

クリアストラップ(1200)を買ってみたが、これは...

写真を買ってみた(40枚)
 
まいやんを放出して、ひめたんを確保

バースデーライブの写真って、ポロシャツのだけだったとは


    • -
高山一実@2013.2.22.(´-`).。oO(かずみん×143 http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2013/02/010520.php >気合を入れるために猫耳ヘアを...笑 あの髪型、猫耳ヘアっていうんだね。むっちゃかわいかった。
    • -
乃木坂46モバイルで、相性診断やって、ちょっと気になってる オフィシャルが推し変を促すって、どうなん?
    • -
ナタリー http://natalie.mu/music/news/85424 運営ブログ http://blog.nogizaka46.com/staff/2013/02/010536.php