みんな大好き@hatena Blog

川崎で

チネチッタ
 新宿とか、チケット取れなかったので、
 最寄の劇場、川崎で見ることにした

 チケットは、上映の2日前から買えて、発券は前日から可能

 0時にアクセスして、混雑感もなく、するっとインターネット購入
 座席指定する際に、埋まってたのは、たったの2席

 ちょっと肩すかしをくらったけど

 当日の券であれば、どの回のであっても、その日に買えるという

 昨日、どしゃぶりの雨の中、発券だけしに行ってきた
 

 で、今朝、始発で行くつもりが
 寝落ちしてしまってて、気付いたときには6時過ぎ
 会場到着は、販売開始の30分前の、7時くらい

 でも、並んでるの、80人弱

 8時くらいに無事買えました
 
 パンフとBDで、1万円ぴったり!

 フルフロンタルの本音を聴く前のシーンか、聴き終わった後のシーン
 

 次回、Fianlは、2014年春 1年後か

■ラゾーナ川崎 丸善

 ユニコーンエースを買ってきた ノルン付属

 月刊ENTAMEを買ってきた 表紙は、乃木坂46

 モデルグラフィックスを買ってきた ガルパン特集号

 今月末で失効するラゾーナポイントがあったので、それを使って
 新津きよみ「ふたたびの加奈子」を買ってきた
 帯に、広末涼子さんがいたので