みんな大好き@hatena Blog

最新音楽情報 SELECT

@2013.3.8.M-ON!

アーティストの声をセレクト VOICE
 


すぅ「みゅーじっくおんてぃーびーをご覧のみなさん
   私たち、成長期限定ユニット、さくら学院です
 


 
すぅ「私たちのニューシングル「My Graduation Toss」が発売されました
   この曲は、トミーフェブラリーさんが私たちのために書いて下さった
   大切なメッセージソングになっています

   ”卒業ソング”と言えば、悲しいバラードというイメージが有ると思うんですけど
   この曲は全然違って、ロックテイストな明るい曲になっています

もあ「この曲のMVは、やっぱりかっこいいダンスシーンに注目して見てもらいたいなと思ってて
   あとは、みんなでギターを弾きあってるところとかもオススメなんですけど
   一番注目して見て欲しいところは、
   ロックアーティストのモノマネをしているところがあるんですけど
   こういうふうに
 
   やってるんで、
   ”これはアノ人だな”とか分かると思うので、ちょっと考えてみて欲しいなって思います

まり菜「それでは、今後の活動を報告します
    3月13日に「さくら学院2012年度〜My Generation〜」が発売になります
    科学部の新曲や、クッキング部の新曲、
 
    そして、すぅちゃんのソロの曲など、
    2012年度のさくら学院で出せるいろいろなメッセージが詰まった
    ステキな一枚になっています

寧々「そして、3月31日に
 
   「The Road to Graduation Final〜さくら学院2012年度 卒業〜」が
   東京国際フォーラムCにて開催されます
   みなさん、是非、遊びに来て下さい

日向「その他、さくら学院の最新情報は、
 
   オフィシャルホームページをチェックしてみてくださいね

 
すぅ「以上、さくら学院でした

ばいばーい