みんな大好き@hatena Blog

DVDって、何?

きらきらさちか

@2013.3.23.筋肉痛。
http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11496279438.html

ギャーギャー転がり回りながらも、食らいついて行く、
三澤の様子を見てみたいと思ってくださる方は、
三澤紗千香DVD情報を追ってみてください!


DVD情報って、どこで追えば?

とりあえず、twitterで、#misawasachika で検索

したら見つかった



三澤紗千香さんと言う、「アクセル・ワールド」などで活躍中の声優さんに
カポエィラを教えました!
5月31日発売予定の彼女のDVDの1コーナーの収録です。
今までの芸能人指導の中で一番うるさい生徒でした!(笑)
https://twitter.com/Lyuuta_Capoeira/status/315019152261791744


このDVD自体の情報は、まだ見つけてないけど発売日が分かっていれば
それなりに対処可能でしょう

オフィシャルショップでの発売なのかもわからんけど
定期的に、ショップを見ることにする
http://stylecube.jp/
http://styleshop.jp/



楽しそうな雰囲気は、伝わってくる


でも三澤紗千香さん、何気にいい蹴りしてました。
そして楽しかったです。やる気もあったなあーやりすぎたけど筋肉痛大丈夫でしょうか。
DVD楽しみにしていて下さい!俺も楽しみです。
https://twitter.com/Lyuuta_Capoeira/status/315019186579587072