みんな大好き@hatena Blog

FINAL EVENT

@2013.4.7.
shibuya O-EAST
 

最初の1時間がライブで、後の時間が握手会ですって

ツイッターで歌って欲しい曲のアンケートを取ってたらしい
1位 「一雫」
2位 「SaeZuri」
3位 「アルバム」と「笑顔日和」

今日は「SaeZuri」は歌いません
封印しました
CDの、若い声の「SaeZuri」をお聞き下さい

って言ってたけど、なんで「封印」したんだろう?


握手会は、19時半ころから、22時20分ころまで続いた
最後に握手したかったんだけど、うまくいかなくて、ラス3になった

お疲れ様と、ありがとうと

メッセージカードを貰った、みんな同じメッセージ?
 

 ---
更新しておきます
http://zoneplace.at-ninja.jp/index2.html

 ---
セトリ拾ってきた

1.For Tomorrow
2.証
3.さらりーまん
4.ユメノカナタ

ツイッターで曲を募集した
紙とペンで、1票1票集計しました

5.一雫(Acoustic ver.)
6.Arigato(Acoustic ver.)
7.アルバム(Acoustic ver.)

「アルバム」は、ZONEの隠れた名曲ですよね?

みんなと繋がった、はじまりの曲です

8. secret base 〜君がくれたもの〜

ここからは、盛り上がっていきましょう!

9. H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜
10. True Blue
11. 笑顔日和
 
アンコール(グッズTで登場)

この曲で、ほんとに最期です

12. 約束 〜August, 10years later〜

最期のあいさつ

まいちんが、ベースを置いて退場し
そのベースにスポットライトが当てられて、終演