みんな大好き@hatena Blog

「君の名は希望」発売記念 個別握手会(横浜)

@2013.4.29.

今回も5部だけ買った
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130429/1367209631

列が途切れたら申し訳ないなと
10ループして、50枚消化

19時40分ころに、330枚出し

「乃木坂の詩」を歌ってもらって終了

    • -
■完売表示を出したい&1つの部は何枚? 3rdも4thも、完売表示を出せなかった 5thで、ようやく完売表示が出てほっとした 完売したからって、選抜メンバーになれないのは、みさみさという先行例があったので それは全く期待してない 3rdは、そんなに買えなかった 4thは、びっくりするくらい買えた。当日、大雪で会場到着が遅れた人多数でループしなくて済んだ 5thは、結構たくさん買えてしまい、過疎な状況を生み出して申し訳ない気分 1つの部は500枚なんじゃない?と囁かれていたが 5thでは整理番号が明記されるようになったので、少なくとも560枚は有ることが分かった
    • -
握手券を合計約1000枚買ってきたわけだけど 握手券販売サイトが変わるっていうことなんで これを機に、握手券買うのやめることにするわ