みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#87@2013.5.7.

メールをたくさん読みますよ

怒った顔がかわいいから
どんどん苦戦してください

ドSかー!

ドSのみなさんのために怒ったりしてるわけじゃ
ないんだからねっ!(めっちゃ照れてる)

至福のひとときは?
上坂さんとメールしたり
好きなCDを聴いたり、ライブ行くこと
世界観にどっぷり

田村さんを尊敬してます
ただの民なんだって

ときめきレストラン
課金はまだだけど
辻君がお気に入り

金色のコルダ
PSPも買って楽しい時間を過ごしてます
PS2に出てきたキャラよりも新キャラの
フォルテに出てきたえとう君を落とすために奮闘中

本名プレイがいいですよね
キャラクタに愛されてる感が

大崎先輩は、メールだけで攻略できるんです

いいオトナの包容力!
裏と表がある感じもよくて

ギャップ萌え
ワーナーの中西さんがOKしてくれないと
まだまだメガネは早い
時が来れば
いろいろ開放するから、って言われてる

落語の寄席行ってみたいんですよね
しゃべりには大事なことだと思うから勉強

師匠が
落語を聴きながら散歩するといいよって
おじいちゃんみたいな趣味

イベントは、なかなか行けないんですよ
イベントに出る側なので、なかなかタイミングが合わなくて
私の代わりに盛り上がってきて!

配分を間違えた
師匠に怒られるパターンだな
乙女ゲーのことなら、いくらでも話せちゃうから...

全方位外交で!


今日も、あっという間の10分間だったな