みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa596

ミューサタ

@2013.1.12.モーニング娘。#1
 
新年、1組目のゲストは、モーニング娘。
 

 
 
 
 
 
 

今回は、さゆと、れいなが一問一答

Q.一番大変だった仕事は?
 
 

Q.仲良くなりたい有名人は?
A.さゆ:泉ピン子

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

6期DVDで、ダイヤモンドヘッドに登った時の話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エンディングトーク:
2013年、抱負は、あえて「変わらないこと」
今年、8年目になりますし、30才を迎えるんですけど、
あえて、変わらない!

@2013.1.19.モーニング娘。#2

今回は、りほりほと、飯窪さんが、一問一答

Q.特技は?
A.書道と、激辛料理を食べること
 

Q.相談されることはありますか?
A.学校のともだちから
 

Q.やり直したいことはありますか?
A.寝坊した日々
 

Q.親から言われることは?
A.早く寝なさい・早く起きなさい・早く部屋を片付けなさい
 

 
 
 

エンディングトーク:
親からよく、注意されるのは、
昔っから、忘れ物が多いんですよ
こないだも、親友の結婚式でブーケを貰ったんですね
それが嬉しくて、バッグを持って、じゃーねーって帰ったんだけど
家に帰って、バッグの中見たら、ほとんど空っぽでした

@2013.1.26.モーニング娘。#3

工藤遥 13才です
 
さゆとは、ちょうど10才違う
 
 

Q.好きな食べ物は?
A.オクラ
 

Q.好きなマンガや、アニメは?
A.ワンピースです
 

Q.もし、自分が男だったら付き合うのは、誰と?
A.道重さゆみさんです
 
びっくりしてる、さゆ

Q.もうそろそろ卒業しなきゃなって思うことは?
A.人形と一緒に寝ることです
 

変顔をやってみて
 

Q.自分の魅力は何だと思いますか?
A.少年
 

SCANDAL「ENCORE SHOW」@2013.2.6.release
 

エンディングトーク:
変顔、かわいかったですねぇ
せーのっ!
 

@2013.2.2.アイドリング!!!#1

 
今週から、ゲストは、アイドリング!!!のみなさんです
 
 
 
 
 
 
 

最多出演5回!
やっぱりね、チームフジテレビだからね!
メンバーが多いので、いつも、この6人が出てるわけじゃないんですけど
松尾「えっ!?横山さんは...
横山「別の現場でお会いしたことは有りますが、ここに来るのは初めてです

まいぷると、あみみに一問一答
Q.自慢のパーツは?
A.まいぷる:へそ
  あみみ:歯

Q.ライバルのアイドルさんは?
A.
 まいぷるさくら学院
 
 あみみ:SMAP
 

Q.2013年は、何の年?
A.まいぷる:飛び立ちたいですね
A.あみみ:SMAPさんの後に着いて行けるように頑張りたいです

さくら学院の子たちって、年齢制限があって、すごい若いんですよ
 
 
 

おへそって、デリケートな部分で
 

エンディングトーク:
2013年は、30になるし、
自分自身が、自由になる気がします
行っちゃうよ!

@2013.2.9.アイドリング!!!#2

平常運転が暗いと言われたまいぷる
明るいver.やってみて!
 

Q.東京と、地元、何が違う?
A.
 
 

Q.男性の見た目で、気になるところは?
A.朝日:髪型
  大川:ファッションセンス

Q.義理チョコの返しで欲しいものは?
A.朝日:アメでもチョコでも、なんでもいいです
  大川:カルパスです

Q.恋人の浮気が発覚しました。どうしますか?
A.
 
 

 
 

エンディングトーク:
バレンタインのお返しに欲しいものは、
チョコ!絶対チョコなんですけど
キャラメルをローストして、カリカリになってるのが中に入ってるやつ

@2013.2.16.アイドリング!!!#3

 
 

エンディングトーク:
人間以外と話すなら
ごきぶり?
嫌だけど、全然聞きたくない...ヤダ、取り消し!
でも、気になりますよね?

@2013.2.23.アイドリング!!!#4

Q.今、欲しいものは?
A.あみみ:レギュラー番組です
  まいぷる:権力です

Q.メンバー内で、ライバルは、誰?
A.あみみ:朝日奈央
  まいぷる朝日奈央
  朝日奈央朝日奈央

入り時間のこと
 
えー!?
メイクさんが少ないから仕方ないんだとか
で、6時に来た子は、ただひたすら待ちなんだって
 
 

エンディングトークアイドリング!!!のみなさん、今回で5回目で、最多出演なんですけど
やっぱり、トークが面白いですね
みんな乙女の部分も持ってたりして、ほんとかわいい。大好きです
ずっと応援してるよ!

@2013.3.2.E-girls#1

 
今週からは、E-girls

エンディングトーク:
そろそろ卒業したいことは、
ぬいぐるみが大好きで、未だに、ベッドの周りに居ます。3・4体
でも、卒業する気は、ありません!
 

@2013.3.9.E-girls#2

エンディングトーク:
好きな言葉は「笑う門には福来たる」
よく言いますけど、ほんとそうですよ
落ち込みそうなときほど、笑わな、いかんぜよっ

@2013.3.16.E-girls#3

TOPICS:スマイレージ
 

Q.マイブームは?
A.あやちょ
 
 私のマイブームは、ずっと変わらないんですけど、絵を観る事と、最近は、仏像が好きです

A.かにょん
 
 ゲームがすごく、ハマっていて、春紺とか始まると、なかなか出来なくなるじゃん?
 出来なくなるんですよ、やっぱ、そっちに集中しちゃうから
 終わった後に、どうぶつの森をやるのが、めっちゃ楽しみで
 そのために、頑張って帰って来たりするときもあるので、ほんとに、ゲームが私の癒しです

エンディングトーク:
成長したなぁって思うときはですね
こういう、E-girlsの子たちとか、年下の子がたくさんいるときに
みんながかわいい!
もう、目線が、どちらかというと、自分を育ててくれた親の方に近づいてるなって思ったときに
成長したなって思いますね

@2013.3.23.E-girls#4

エンディングトーク:
女性にとって、大切なこと
E-girlsの2人が言ってくれたこと
まぁ、そうだなって思いましたね
私は「明るく、素直に、そしてタフにいること」
健康第一です

@2013.3.30.E-girls#5

エンディングトーク:
5週にわたって、E-girlsの6人とおしゃべりしてきました
それぞれキャラがあって、いいですね
みんな好き
E-girlsとしても好きだし、それぞれのキャラクタ、1人1人としても大好きで
応援したいなぁって思いました
がんばれっ

@2013.4.13.スマイレージ#1

 
今週から、ゲストは、スマイレージのみなさんです

@2013.4.20.スマイレージ#2

@2013.4.27.スマイレージ#3

@2013.5.4.EXILEの弟分#1

 
今週から、EXILEの弟分

エンディングトーク:
私の中の、アニマルな部分は、
もう、ほんっとに、肉食です
焼肉、週3とか、4でも、全然OK
よく、年いったら、やっぱりロースだよね?って言うじゃないですか
もう、全然!ロースなんて全然!カルビですよ!
肉は、カルビ!
 

@2013.5.11.EXILEの弟分#2

エンディングトーク:
最近、私の周りに起きた変化は
ペットボトルでの水の飲み方
ともだちから指摘されて、鏡を見て、美しい飲み方を練習したんです

@2013.5.18.EXILEの弟分#3

エンディングトーク:
集めているものは、前にも話したことがありますが
スノードーム
有名な観光地だと、結構何種類もあったりすんですけれども
その中から気に入った1つを買って、1個1個、思い出として取っています
15個くらいあるかなぁ?

@2013.5.25.EXILEの弟分#4

司会は、私、松尾翠。フロム フジティービー

エンディングトーク:
この世から無くなって欲しくないものは
お菓子!チョコレート!
絶対!取りあげないで〜

    • -
BD-R-pa551 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121208/1354939776