みんな大好き@hatena Blog

saku saku

しーちゃんのデビューミニアルバム「トミタ栞」から
「あたらしい朝のうた」MV 初披露

 
 

7:47:44

かなえーたい ゆーめーなーらー ここにーあーるーかーらー
どこまでも とーくまで とんでいこーおー
あたらしー あさーを めざ しーてー

 

ぎりぎりでー まにあぁった ぎゅうぎゅうづめの でんしゃー
のりこんでー ふんばぁって きょうもゆられて いる

 

ほーぉーらー げんきにしてるよー しんぱいないかーら
きのーぉーおー かきかけてやめたー
てーがーみーもーいーまーならー だせるかなー?

まえむいてーこーえーだしてー あるいーてーいーこーおー
いつだってわすれなーいみんなのこーと どーんーなーとーきーでも
よぉぐるとーひーとーくちでー またわーらーえーたーよー
だいじょうぶころんだって へーこんだって
あたらしー あさーは くる かーらー

 

みじかめのー まえがみでー きあいをいれーてーみーたー
なんでだろー じしんがなーぃ じぶんをかくーせーなーいー

そーぉーんなー だめなまいにちをー のりこえーるーたーび
ふぁーあーんとー あこがれのばしょへー
ちかづいてるってー しんじーてるー まけないよー

まえむいてーこーえーだしてー はしぃってーみーたーらー
いつのまにか なやみとか しんぱいとーか わーすーれちゃーぁったよ
かなえーたい ゆーめーなーらー ここにーあーるーかーらー
どこまでも とーくまで とんでいけーる
あたらしー あさーを めざ しーてー

まえむいてーこーえーだしてー あるいーてーいーこーおー
いつだってわすれなーいみんなのこーと どーんーなーとーきーでもー
まえむいてーこーえーだしてー はしぃってーみーたーらー
いつのまにか なやみとか しんぱいとーか わーすーれちゃーぁったよ
かなえーたい ゆーめーなーらー ここにーあーるーかーらー
どこまでも とーくまで とんでいけーる
あたらしー あさーを めざ しーてー

 

 
 

7:52:27

オフィシャルサイト
http://www.tomitashiori.com/