みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa602

saku saku

@2013.5.13-5.17.ウィークリーゲスト:近藤晃央

 @2013.5.13.

  

  黒幕先生「みんなで野球観戦しよう」って言ったのに、先に1人で行っちゃって大顰蹙

  CDシングル週間売上ランキング:黒幕先生
  

  清正さん、栞ちゃんの担当をはずれるので、コメント
  
  
  心残りは、栞に帰りの電車賃を貸してあげられないこと
  6月26日のCDデビュー、よろしくです
  熊本城に、行って、武者返しを見て欲しい

 @2013.5.14.

  国道16号の「夢の橋」※建設中(by ヴィンセント)

  黒幕先生「トークの秘訣は?って訊かれても困るなぁ
    しーちゃんに「美しさの秘訣は何ですか?」って訊くようなもんだろ?
  
  
  しーちゃん「秘訣は...

  黒幕先生「1人で喋るんだと、いろいろ知って無いといけないけど
    こうやって、みんなで喋るんだったら、それぞれの個性を生かして...

  うすうす(矢野)のコーナー
  「ジョジョ立ち」みたいな感じで「ヴィン立ち」
  
  ヴィンちゃん、しーちゃんに、べったり

 @2013.5.15.

  黒幕先生の、らーめん屋さんのメニューネタ
  画像表示していったら、なぜか、ハマスタ画像が表示されて...
  画像送って無いことが分かって、
  「つ」の心のらーめん ホープ軒
  「米」 らー博の「IKEMEN HOLLYWOOD」
  「黒幕先生」のは、ピロリで

  三鷹市って、オーストラリアっぽい形状をしてる

 @2013.5.16.

  黒幕先生が行ってみた 「ほっこり系」のらーめん店@東横線白楽駅 「マザーズ」

  三つ池タワー

  しーちゃんへの問題
  ゐ ゑ

  トミタ栞の、あたしからクイズ
  
  ■日本に「ラムネ」を持ちこんだのは誰?→ペリー
  ■ラムネの元ネタは?→レモネード

  横浜ジョイナス3F新星堂 横浜ジョイナス店サテライトショップにて
  「saku saku」特設コーナー展開中@2013.6.9(日)まで

  トミタ栞の、あたしからクイズ
  ■「たぬきうどん」は、なぜ「たぬき」?→タネ抜きうどん→タ(ネ)ぬきうどん

  全然答えられなかった黒幕先生
  

 @2013.5.17.

  「しあわせの黄色い東横線」あらわる!
  うわさによると「ハートの吊革」がここにあるらしい?
  しーちゃんの提案「誰が早く見つけられるか」
  黒幕先生「来週までに撮ってくるとか、どうよ?」
  米「鉄友禁止!」

  久しぶりに見たので、屋根の上のメンバーが、よくわからないです
  あらためて紹介しましょうか

  必殺技
  地獄のヘリコプター←しーちゃんに向かって、ヴィンちゃんを投げつける
  地獄のパラシュート(編集で、なんとかしようよ)
  

  スマイリー
  ■一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜平成ライダーオールスター篇〜

@2013.5.20-5.24.ウィークリーゲスト:miwa

 @2013.5.20.

  

  らーめん屋さんに、しーちゃんのポスターがありました!なんで?
  

  「miwa live at 武道館〜卒業〜」@2013.3.29.の映像を、少しだけ

  コジコジのモノマネ

  めっちゃ似てる(tvk「キンシオ」)
  
  散歩好きの栞ちゃんによる、街歩き番組

  バイトを変えるには、どうしたらいいでしょうか?
  矢野「(夢を追いかけてるので)ちょっと忙しくなってきました」て

 @2013.5.21.

  歌:T.M.Revolution水樹奈々Preserved Roses」

  miwa「OLやってみたい」
  

  みんなで歌おうZ「相模大野のうた」

  ちなみに、しーちゃんは、失恋とかしたことあるの?
  しーちゃん「告白したけど、ともだちでいようって、よく言われる」
  黒幕先生「何カ月、何年もつきあってて、むこうから、もう終わりにしましょうって
    「消えてなくなりてー」(深いため息)

  浪人生「つ」の必殺技 ムカ着火ファイヤー

 @2013..22.

  saku saku を一時停止したら、仏様があらわれました
  

  歌:星野源「ギャグ」

  しーちゃんのモノマネを奪う、ちゃんmiwa
  しーちゃん「モノマネ、得意って言ってないもんっ

  
  
  
  

  アミューズの、松田真依さん 今日のテーマは、パステルカラー
  
  「旅立ちの島唄〜十五の春〜」
  
  三吉彩花さん主演

  「グッモーエビアン!」
  
   ---
   買ってみたよ
   

  矢野の必殺技 キスプラクティス

  激おこぷんぷん丸の変化

 @2013.5.23.

  しーちゃん、DeNAベイスターズ本を買ったよ

  ビナウォーク(田中ちゃん不在につき、若い女性)
  

  ヒットマン中村
  
  

 @2013.5.24.

  しーちゃん
  ハートのつり革を探して、ヒカリエ号を探索したが
  
  
  

  黒幕先生
  ヒカリエ号に遭遇するまで3時間半
  つり革探して、でも見つからなくて、約5時間が無駄に...

  浪人生つ
  ネットで調べて、京王・井の頭線で探した。レインボーカラーの車両で
  
  見つけた!

  6月26日リリースのアルバム「トミタ栞」から「あたらしい朝のうた」初O.A.
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130524/1369406867

  スマイリー戸矢
  
  
  
  マクロス30thアニバーサリー

@2013.5.27-5.31.ウィークリーゲスト:ティーナ・カリーナ

 @2013.5.27.

  

  CDシングル売り上げランキング
  
  浪人生つ

  ウッスィーナの大冒険
  ふがいないところを詫びたら、まるっと馬謖したから問題ないよって
  
  リベンジしてきました

 @2013.5.28.

  黒幕先生の元カノが住んでた、恋ヶ窪に行ってきた

  冷やしおろしそばを食べたよ
  大根が売り切れ!?

  初代の赤ヴィンを誕生日プレゼントで貰ったよ
  

  食い倒れTシャツ
  
  
  
  

 @2013.5.29.

  黒幕先生、歯石取りに行く
  

  歌:AKB48さよならクロール」
  

  新・MONOBRIGHTのコーナー

 @2013.5.30.

  あっちこっち電車
  かたくなに「電車を好き」とは言わない、しーちゃん

  しーちゃんの気になること
  「あなたの記憶に残る価値のあるカレー」という看板
  渋谷から表参道の途中に

  浪人生つ、めだかを飼う

  しーちゃんの愛情

 @2013.5.31.

  みんなで歌おうZを編集してるときに発見した
  
  「多摩センターのうた」のとき
  米ボーカルver.
  これは、ひどい
  

  みんなで歌おうZ:山手のうた

  米さんの必殺技
  太鼓判