みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#124@2013.6.27.

フリートークの日

ハマってるゲームの話

リストアップしたら多過ぎて、とても全部は話せない

ケータイアプリ 嫁コレ
唯ちゃんが、かわいいんですよ

ときめきレストラン
LV82
カンスト目指してる

ガラケーのときからやってる
モエキャラチェンジ
自分好みの女の子を育てていくんですよ
カタコトだったキャラが感情を持って行くサマとか

女の子を育てていくゲームは、いいですね

どうぶつの森
船長をやっています
いやいやいや、村長やってます

金色のコルダ2フォルテ

マインクラフト
無料版で、スペックを確認してから、クレジットカードを使って買いました

今まで、ウェブマネーとか、コンビニ支払だったから
オトナな感じ

クレカがあると
やりたかった、あのゲームが、買えるんですよ

親から止められてたんですけど、
ごめんね、ゲーム買っちゃった


桃太郎伝説1〜2
ゲームボーイカラーとソフトが、どっかいっちゃったんで、もう出来ないの
あのころには、行けなかった、その先に行きたい

時間とお金とハードが無くて

自分が出演してるゲームもあるんだけど
ごめんなさい、ハードを持ってないんです...

「ゲームは人生です」

ゲームって、いいよね
ということを話してきました

ミニアルバム「ポラリス」から「Brand new bright step」

かわいい女の子の話と、ゲームの話をしているときは、にやにやしちゃう
 
 
みんなも、そうでしょ?
 
そうでもないかぁ〜

ここは、俺に任せて、先に行け!を表すポーズ