みんな大好き@hatena Blog

ポスターお渡し会

@2013.6.27.
渋谷TSUTAYA 2F
18時半〜

集合時刻どころか、開始時刻にも間に合わなかったから、整理番号は意味無し
 
30人くらい並んでた
かなり長く話している人も居た

握手も有った

「応援してます。がんばってください」て言って、おしまい
ポスターは、素の(サインは無し)
 

    • -
@tomita4ori 2013.6.27.23時50分のツイート 今日のポスターお渡し会に来てくださった方々、来れないけど応援して下さった方々 本当にありがとございましたッ!!! 一人一人お会いして、お話して改めてパワーをいただきました★ 今日こられなかった方!まだまだイベントあります! 是非、場所と日にちを見るて来てください!お待ちしてます♪♪ https://twitter.com/tomita4ori/status/350264811701018625