みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#127@2013.7.2.

業界騒然!おしゃれ三澤のコーナー
 

寒くてもOK、熱くてもOKな、ふわふわのスカート
 

わかんない筆記体
魅力とか、魅惑する、魅了しちゃうよて
三澤さんに、ぴったりの言葉だね


上坂さんと遊園地行って、きゃーとかやりたいー!


おばけ屋敷は苦手

だけど、上坂さんとなら
遊園地とタイアップして、毎週10分とか、この番組で流すとかいいじゃない?
この企画が進めばいいなぁ


好きな音楽家は?
ニコロパガニーニ
マイナーかな?

金色のコルダで知ったんですけど

超絶技巧の人で、悪魔に魂を売ったという、

月森連(つきもりれん)くんが演奏してる

ニコロパガニーニを、よろしく!
って、なんで宣伝してるんだろう?


好きな花は?
ひまわりは、似合わないってこと?

祖母が野草に詳しくて、いろいろ教えてもらったから

全部かな?
 
三澤さんが、みんなの華になるよ?
 

テンション急降下して、
「ふつーにバラとか好きです」

ミニアルバム「ポラリス」から「アタリマエの距離」

かわいいお花って、唯ちゃんだったら、何っていうんだろう?
 
難しいですね