みんな大好き@hatena Blog

さくら学院の知っておいて損することなんて、ゼッタイない!#3

@2013.7.3.

堀内まり菜(初登場!)と、菊地最愛
 
 

米「今日の、知っ得は、なんなんでしょうね?
 
最愛「なんだろうね
まり菜「初めてだから、すごい楽しみです

米「今日は、7月3日が誕生日の方を
  たぶん、ヒントを出せば分かるんじゃないかなと

ヒント1:とある映画からのイメージ写真
 

米「ちょっと想像力を働かせてもらって...
まり菜「うなぎ?
最愛「サムライ系ですか?

ヒント2:とある映画からのイメージ写真
 
最愛「誰?
まり菜「工事現場の人?
 
米「このスタイルが、大流行したんです。この映画で

米「次のヒントで、絶対分かるはずなんです!
ヒント3:とある映画からのイメージ写真
 
最愛「分かんない!えっ何?
まり菜「これ、どうなってるんですか?
 
最愛「こういう感じ?

 
まり菜「あっ!スパイダーマン!
米「違う!おしい、おしい

 
米「こういう感じ

ヒント3:これでもか!と、イラストを描いてみました
 
米「これ、結構、分かりやすいよ?
最愛「郷ひろみさん

米「船でさぁ、こう楽しむ...
 
まり菜「クルーズ?

(気付いた、最愛ちゃん)
 
最愛「トム・クルーズ!

正解!1962年7月3日は、トム・クルーズさんのお誕生日!おめでとうございます
 

 
米「そして、明日が、最愛ちゃんの、お誕生日!

 
最愛「7月4日は、最愛の誕生日です。覚えておいて下さい

私たち、さくら学院のライブDVDが、本日、発売になりました
 


2人「絆のステージを、ぜひ、ご覧ください
 
 
チェック!チェックぅ

 

次回は、7月17日
 

    • -
#02@2013.6.19. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130619/1371653708 #01@2013.6.5. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130605/1370443964