みんな大好き@hatena Blog

「トミタ栞」発売記念トークライブ

@2013.7.6.

JR町田駅改札出てすぐ、LUMINE町田の入り口(2F)のとこ

10時半に到着したら
かなーり狭いスペースだったので、既にサクサカーで埋まってて
もっと、あと1歩詰めて下さいってお願いが何度も

整理券は、14時〜のを配布してたので、1枚確保(11時〜のはピンクの紙)
 
枠の外、ステージ向かって左側が、比較的空いてたので、そこを場所取り

11時〜
14時〜
って書いてあったけど、
ジャストにスタートしなくて、
浴衣ファッションショー的なものが、20分くらいあってから

しーちゃんと、黒幕先生のトークライブ
仕切りは、司会のおねーさんが。

しーちゃんは、黄色い浴衣
6センチくらいの厚底サンダルで
1回目は、おだんご?で。
2回目は、おさげにして。

黒幕先生は、初夏のプレミアムライブの衣装で、ヴィンちゃんを持って
 
(左手首のトゲトゲのは無いよ)

今日は、猛暑日なので、大丈夫ですか?て訊かれて
カツラのビニールのところに汗が溜まるようになってるから、大丈夫って言ってた

1回目と、2回目、どっちが、どっちの話題だったか忘れたので
まぜこぜで


@2013.6.25.あっちこっち電車が、初出?
どうモハ
 
こんにクハ
 
VVVF!
 

ヴィンセントマペット持ってきてる人多数で、
チュ〜ってやったり、
なんかやりたくなったからと、「海賊王に」「俺はなる」


ほかにも、ノリがいいですねって司会の人が振って

「トットロ〜トットロ〜」「フヮフヮ」
「VVV」「F!」

事前に打ち合わせしてないですよね?

しーちゃんの衣装について
司会の人「今日は、黄色い浴衣で、女子力UPですね
黒幕先生「普段は、女子力ゼロだから、上がるだけですもんね
客「あはは
しーちゃん「あはは、じゃない!

町田の印象
しーちゃん「こっちに来てから、あんまり時間が経ってない頃に来たんですが
 人が多くて
 向こうには、小田急の駅があるんですよね
 こういうのって、新宿しか知らなかったから...
 それから、あそこに、銀色のオブジェがあるじゃないですか、回転してる...
 あれを、ずっと見てました
黒幕先生「ずっと!?

黒幕先生「町田には、よく来てました
 接待麻雀してましたねぇ
 サクサクの中で、町田のうた を作ったりもしてるので

サクサクで、悲しかったこと
黒幕先生「タイガージェット・ヴィン登場時の、屋根の上の、みんなの反応
 知らないキャラクタが出てきたら、おー!とか、声出すじゃないですか、ふつう
 それが、何も。時間が止まったみたいに
しーちゃん「びっくりしすぎて、声が出なかった
黒幕先生「そんなに、びっくりすることじゃない
しーちゃん「そんなに悲しかったのか...反省しますね...

サクサクで、面白かったこと
しーちゃん「ちくわぶのくだり

はじめて会ったときの話
しーちゃん「どの人と話すことになるのか、分からないまま初回の収録が始まった
黒幕先生「印象悪かったと思いますね

今後の目標
しーちゃん「ソロライブですね

今年の夏の予定
しーちゃん「海に行きたいです。湘南とか、サザンビーチとか
 でも、水着を持ってないので、買うところから...
黒幕先生「ニューカレドニア行きたいですね
しーちゃん「ニューカレドニアって?

黒幕先生「この年で、海ってこともないから
 腹が、だる〜んってなってるし

黒幕先生って、どんな人?
しーちゃん「頭のイイ人なんです
黒幕先生「え?もう1回言って
しーちゃん「言いません
 私が話したいことがあって、それをうまく言い表せないことを、うまく説明してくれる

「町田は、いい」「町だー」

トーク終わったら、一旦控室に戻って、
ポスターお渡し会(握手付き)

しーちゃんだけ再登場して
お渡し会は、各回、50名限定だったらしい

ミニアルバム「トミタ栞」は初回盤と通常盤があるんだけど、
今回は、初回盤の購入が必須だった

ポスター受け取って、握手しながら
「応援してます。頑張ってください」って言っておしまい
(ポスターは、素のもの)

お渡し会終わっての挨拶

色々なところでイベントをさせてもらっています
明日は、金山でイベントをします
これからも、応援よろしくお願いします

    • -
@tomitastaff 2013.7.5.15時20分のツイート 今日の『町田まるごと夏祭り』tvksakusaku」キックオフイベント、 たくさんの方に足を停めて見て頂きありがとうございました! 今日のしーちゃんは浴衣でした! pic.twitter.com/PRxHh0G0Jd https://twitter.com/tomitastaff/status/353397987386474497 ↑この写真は、1回目のときの髪型ね @tomitastaff 2013.7.5. そして明日は名古屋 アスナル金山で14:00〜イベントです! 実は明日、しーちゃんから重大発表があります!! https://twitter.com/tomitastaff/status/353403995089416192 発表後、即、ツイートしてくれることを期待!  ---  アスナル金山@2013.7.7.行きました  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130707/1373198424  8月28日に、1stシングル「線香花火」をリリース  ---  saku saku@2013.7.8.    
    • -
@tomita4ori 2013.7.6.18時55分のツイート 今日ゎ町田に、お邪魔しました! 来てくださったかた 応援してくださったかた ありがとうございました(*´ω`*) 町田ゎ久しぶりに 行ったんやけど、 カラーの強いいいとこだな って思いました♪ また遊びにいきます(*^^*) 町田ゎいい町だ〜♪ https://twitter.com/tomita4ori/status/353452250733096961
    • -
2013/07/06 21:50:00 UPDATE 町田まるごと夏祭り★レポート!! http://www.pal-blog.jp/kastane-machida/452444 2回目の髪型の写真が2枚
    • -
@2013.7.23.saku saku イベントの模様+そのあとの、町田散策映像が流れました