みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.9.

成長企画は、地理

テンション落として、急に、おしとやかな感じになっちゃった
でも、それは長くは続かなくて

今回は、ヨーロッパ篇

ヨーロッパは、地図の左上にある くらいの知識しかないな

アニメ「ARIA」で、長靴の形してるって、だから、ここはイタリア

ドイツは、挟まれてる感。侵攻されやすそうなイメージ

授業でフランス語とってるんですけど
ボンソワ?今、夕方だから、ボンジュールじゃないよ

ドイツって、意外と広いんですね
上坂すみれさんから、ドイツは、いい戦車がたくさんあるって教えて貰ったんですけど

 

首都は?
フランスは、パリ正解
スペインは、レアルマドリードサフランライス?

イタリアは、シチリア島?

ドイツは、ローマ!ブー

イタリアは、ローマ?

以上、地理を学ぼうでした

 

わたくしめの情報に関しましては、公式サイトなどで御調べ下さい

地理関連でメール頂いてるんですよ
三澤さんの素晴らしい日本地図が描かれたTシャツを商品化して!

ほんとに欲しいか、メールしてね
件名:Tシャツ 本文:ガチで買います。何枚かも

希望数次第では、この番組の存続にも影響が出るかも

エンディングポーズは、髪をかきあげて、うなじを見せてセクシーポーズ
 
 
 
 
試みるも、髪がぼっさぼさになっちゃっただけで、途中で諦めちゃった三澤さん
 

    • -
Tシャツ販売するんだったら、そんなネタTじゃなくて ふつーに、リアワンTを作って欲しいなぁ