みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.10.

みなさん、こんばんわ、
あなたの、三澤紗千香です

花鳥風月、おしゃれ三澤のコーナー
4文字熟語つけておけばいいとか思ってるんですか?

うん、じゃないんですよ

 

今回もワンピースです
 

耳につけるヤーツ
 

ヒールは、鈍器
 

おっしゃれー!
あ、これ、コーナー終わりに言うといいんじゃない?

次回も、お楽しみにね

こどもに名前を付けるとしたら、どんな名前にしますか?って投稿
紗千香の、千は、祖母と母から代々受け継いでるんです
こどもが出来たら、どんな名前にしようか?って

千は、マストなんです

千紗(ガルネク)っていいと思いませんか?

自分の子に、ちーちゃんて言いたい

三文字がいいんです

長女・千紗
男の子に、風流な名前をつけたい かおる、みやび


そうめん回
油分とごまと、調味料だけでは...栄養素が全くないじゃないですか

大戸屋で、ばくだん小鉢を、週1・2で食べます

朝昼一緒で、夜1食
どっちも、ウィダインゼリーです
自炊は諦めました

オリジナル味付けの、そうめんについて、再度、スタッフへ確認
おいしいでしょ?
無理して食ってた?
おいしいよね?
番組存続にかかわりますよ?

みんなも自炊がんばってこ?

三澤さんが好きだと言った髪型に挑戦してみようかと
そんなこと言ったら、アフロとか言っちゃうよ?
社会人の方だったら、出来ないでしょ?

今、三澤は、前髪ぱっつんで、幼い感じなので
斜めって、オトナっぽく

2次元ばっかりみてると、ロングがいいなって思うんだけど
でも、リアルで見ると、切りなって思っちゃう

メガネしてれば、オールOK

でもね、
マネージャーさんのえりあしが伸びた髪型だけは許せない

黒髪ロングで、ぼさぼさの三澤紗千香がお送りしてきました


明日も、りあるわんせるふー
 
右ひじ、左ひじを、交互に出す、芸人さんのアレ