みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#145@2013.7.26.

なぜか正拳突きをしてる、三澤さん
 

顔面蒼白、おしゃれ三澤のコーナー

スタッフさんをにらむ
 

タイトル画面が消えたら

目を閉じた三澤さん あれ?どうしたの?
 

おしゃれ三澤のコーナー

拍手なし

台本には書いてあるのにな

耳のやーつ
 

髪留め
 

 
顔面蒼白じゃないですから!(ビシィ

Tシャツ完成!
 
伸縮性ばっちり
通気性も

1人5枚は買って欲しい

売ることが決まったんだって

8/9-8/12 A&Gサマーフェスティバル
http://www.agqr.jp/agnews/2013/06/post-203.php

200枚限定 S,M.L.LL
2000円

 
山梨のとこに、ねんどで作ったロボットが
何してんだ、おまえ!
 

さわりごこちバッチリ
Tシャツを着こんで、自らを抱きしめるように、触りまくる三澤さん

上坂すみれさんのツイッターを監視してるんです
妖怪回のリアワンをリアルタイムで見てくれてたらしくて
そのあと会ったときに、こっちが引くほど妖怪の話をしてくれて
妖怪べったり みたいに、イチャイチャしてきましたよ
 

三澤さんが、すねこすりになったら、それは変態では?

唯ちゃんのすねに、すりすりしたい

上坂さんがタイツを履いてないときは、
それは、触っていいってことだよねって、
足首の辺りから、ふとももに向けて、すーって触るんです
 
そのときの上坂さんのマネをする三澤さん
 


かわいい女の子のすねを、すりすりしたいー!
 


now playing!

昨日も言いましたが、来週月曜に「LINKS」初公開です
来週まで、ちょっと待ってて

静岡県のまね
 


鷲崎健さんの2hで、リアワン明けに、妖怪展示に関する情報
http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/13/0727_yureiyokai/
そごう美術館(横浜駅東口 そごう横浜店6階)