みんな大好き@hatena Blog

第4回「惑星アイテム、登場…!?」

@2013.7.26〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

50分くらい

夏バテなんすよ〜

あなたがサプリです
どうぞ、私を食べて

新規ユーザー獲得が、この番組の主旨


もっとキモチワルイって言ってー!

本の貸し借りの件

上坂すみれゲストの感想


ラジオで失敗すると、師匠の鷲崎健さんにお叱りが...
怒られることが怖いんじゃない、
あんなに教えてもらったのに、実践できてないことが...

上坂さんが悪い。なんだとー! 上坂さんが可愛すぎるのが悪い

投稿)闇サワー
嫁コレ上坂すみれを
週間1位、月間6位を獲得しました。始めて2日目に

さっちゃんは、収録時56位
課金しすぎるなと、事務所から言われちゃった
課金しちゃいけないんじゃなくて、ご利用は計画的に

そこそこの順位で、いっぱい楽しめるから
そこまで課金しなくても大丈夫だよ
とりあえず、ダウンロードしてみて

投稿)ほるせてぃ
始めて2週間で、レベル150←これって、どんくらいの凄さなんだろう?
三「はじめまして。なのに、急になでられないから、空間とか、ほっぺ
西「めっちゃ胸とか、なでるよ!
三「バストアップの画像なら、胸

団員が、今何人か把握してない
たぶん5番目

応援
こういうのが好きな方、メールを送ってね

嫁コレらぼ
前回、三澤さんの案:水10Lで、コイン70
アイテム化されました。今回のアイテムコードで貰えるよ
それを、上坂さんにあげると、愛情ポイント700になるよ
他のカードだったら、愛情ポイントは70

今回、西さんの案:太陽の黒点
黒点のとこは、表面温度が低いらしいから、それがあると、気温が下がるかなぁ?
59点(こく点)
自分で書いておいて、アレだけど「あっ...」てなる

たまゆら(35分あたり〜)
三「私の人生を変えたアニメは、ARIAなのね。同じようなスタッフさんが関わってて...

竹原=広島県竹原市

先輩声優さんばかりなので、仲良いって言っていいもの?
アフレコのときに、座る場所を探すときに、胃を痛める

聖地巡礼したくなるよね
 ---
 竹原は、呉線を使うと、広島駅から約2時間かかるみたい
 40分おき

今、お好み焼きってきいて、めっちゃ食べたくなった!

今後の予定は、
ネプテューヌ、レールガンS

エンディング
ほんとに、あっという間

黒点のアイコンを見て、おそれおののけ、全国の国民よ!