みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.29.

暑さ対策
エアコン
冷たいペットボトルを抱きしめて寝る

昨日、ちょっと涼しかったから
窓を開けてた
蚊が入ってきて、肌が出てるところを刺されまくった
かかないように、ムヒ塗ったら、こんなに効くものだとは初めて知りました
山梨の方言で、かくこと=かじる
「せなかかじって」って言うと、バイトされちゃう

やめとけしー

モリタイシ ←マンガ家の人?違う人?

熱い食べ物は好きですか?
ビールと合うの!

「LINKS」の紹介
初回盤
 
「この世界は、私の物だ!」て言ってるかのような姿

通常盤
 

アニメ盤
 

聴いてください「LINKS」
 

3種類あって、収録内容が全部違うんです
3枚買わないと、最大限、三澤を楽しみ尽くすことはできないですよ
3枚を何セット買うかは、おまかせします
 
3枚は確定です!

ねこじゃらしに、じゃれる

    • -
ポラリス」と同等は買う予定 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130314/1363194954
    • -
@wb_anime 2013.7.29.20時34分のツイート <三澤紗千香> おまたせいたしました!8/21リリースの2ndシングル「リンクス」。 その表題曲「リンクス」の音源試聴です! 三澤さんの渾身の爽やかさ! http://www.youtube.com/watch?v=9lVqyKh4-3o&feature=youtu.be (なかにー) #misawasachika #wb_anime 約40秒 http://www.youtube.com/watch?v=9lVqyKh4-3o
    • -
「虹さす、丘の上」と「目指して、ゆこう」の間で、空へパンってイメージが湧いた