みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.30.

久しぶりの、お悩み相談を受ける練習をしよう

聴き流すかもしれないし
真剣に考えるかもしれないし

部屋が狭くなってきた。マンガ捨てるのもさびしい

捨てろ!
ベッドにするとか、ドラムにするとか

寂しい?
三澤は、あなたのそばに居るよ!
だから、もうさびしくないね
じゃあ、捨てられるね!

手を伸ばすも、メールを、なかなかくれないスタッフ
 

三澤で遊ばないで!


熱さ対策は、日傘をすると、びっくりするほど、過ごしやすくなるよ
風はなまぬるいけど、熱射病対策にはなるよ

ばんがさみたいなのもあるから、それで
ドン引きされるかもしれないけど、そこは自己責任でお願いします

え?
唯ちゃん
上坂さん
西さん
のファンの人かな?

ふとももをさわる
ほっぺとほっぺをぎゅ
へんなことはしてないよ

マイルドなスキンシップしかできないよ

(三澤さんだとは書いてないよ)スタッフの声
話がややこしくなるから、このメールはやめよう


わくわくしたときは、
めっちゃ早く起きちゃう

だから、楽しみにすればいいんだよ
 
仕事だ、やっほー!
学校だ、やっほー!

ともだちだったら、待ってくれるよ
かといって、2・3時間待たされたら、ぶんなぐる!

私が、待ち合わせで待てる時間は、10分です
それを超えると、暑かったり寒かったりするとカラダによくないので、
買い物してるねとか言って移動する

ポーズのメールを要求するも、もらえず
 

新曲「リンクス」情報

エア握手