みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.31.

フリートークの日

レコーディングの話

持って行くもの
緊張するし
たましいを入れるので

心のささえが必要
13個も!

まずは、くまさん
こどものころから大事にしてるくまさんはおっきいので
携帯用に、ちっさいくまさん
ピカチュウのミニタオル
ききららのセンス
ききららのペン
ききららのペンケース

座って待ってるタイミングがあるので

マスクをして、りゅうかくさん
のどの粘膜を守るハーブティー

はなせれぶ
ジルスチュアートのなにか ←ききとれなかった

てぴかじぇる
手を洗うと
こころのもやもやが晴れたりするっていうから
歌い直す前に、しっかり手を洗って、やれる!って思う

どんどん増えていってるんです

三澤が歌を出す機会が増えれば、それらもどんどん増えていくと思うんですよ
その模様はブログとかでお伝えできるかな

8月21日リリースの新曲「リンクス」


その他の情報は、ブログとかに載せる、かもです

明日、8月1日は、三澤の歌手デビュー日です。
「ユナイト」のリリース日


ピカチュウの声マネ かわゆすなぁ