みんな大好き@hatena Blog

2ndシングル「リンクス」リリイベ

@2013.8.21.アニメイト池袋本店
18時半〜19時40分ころ

「リンクス」フラゲして、Tシャツ確保してから参加した
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130820/1377006651

椅子席
椅子の上に、三澤紗千香「リンクス」のチラシ(アニプラグドのときに貰ったのと同じ)
 

今回は、ミニライブ、有りませんでしたよ

MCを、ワーナーの中西さん(LINKSの黄色Tシャツ着用)がつとめて

左側が三澤さん、右側が中西さん

・ご心配をおかけして...

・2ndシングル発売が決まった時

・2ndシングルの制作過程

 三澤さん「超電磁砲をレールガンと読むように、
  学園都市と書いて、まち と読ませるのは、どうでしょう?って提案したけど
  限定しすぎるから没になった

 三澤さん「シングル発売は、お誕生日と同じくらい大事な日なので、
  0時ピッタリにメール来るかな?て思ってたら、
  中西さんからしか来なかった
 ガッツポーズの中西さん

・MV「リンクス」撮影話

 MV「リンクス」は、もうご覧になりましたか?
 半数くらいしか手をあげなかった
 三澤さん「今、手を上げた人はフラゲで、ほとんどの人がまだ見てないんじゃない?

 ロケ地は沖縄
 中西さん「三澤に沖縄は、まだ早いだろ?って、ちょっと反対だった
 三澤さん「三澤も、それに同意で、沖縄って。まだ関東近郊でいいよって
  でも、きれいな海に、広い空、あと天候もあって、沖縄になりました

 沖縄の、中城(なかぐすく)城跡
 http://www.odnsym.com/isan/naka.html

・MV「リンクス」上映会

 なかなかDVDの再生が出来ずに、つなぎのトーク
 三澤さん「撮影前に、前髪を切り過ぎちゃって、すごく幼い感じになってます
  今日も、髪を2つしばりにして、まるで中学生
  三澤さんって、童顔なのかな?
 中西さん「童顔だとは思わないですね
  衣装によって、印象変わりますし
  「BLT VOICE GIRLS vol.15」の銀座の三澤さんがすごくイイ

・上映後

 MVに引き続き、メイキングも流れかかった
 三澤さん、スクリーンの前に、大の字に立ちふさがって

 三澤さん「メイキングを見たかったら、CD買ってね
 中西さん「メイキングを見てニヤニヤしちゃってください

 三澤さん「海に入りたかったんです。膝までなら良いよって言われたんだけど、
  衣装のまま泳ぎたかった。
  人魚のようになれるかもって
  最近、深海に沈んでいく妄想を、よくしてるんです
  こないだ、鷲崎さんに言ったら「どんなサメが出てくるの?」だって
  「サメは出てきません」
 中西さん「三澤さん...

・マル秘映像上映

 レコーディングスタジオ(ブース内から指示する側は、全くみえない模様)
 UVスプレー噴霧 胸元とか、うなじとか!
 右足首ねんざの原因映像 めっちゃ泣いてる
 生足アップ 転んで出来た痛々しい傷に、たくさんの虫さされ
 マネージャーさんに殺虫剤スプレー?を噴霧
 走る三澤さん、日傘をさすために、追いかけるマネージャーさん
 帰りの空港で、仲良さそうな三澤さんとマネージャーさん
 MV「リンクス」終盤の、手と手が触れ合ってのシーンのメイキング


・あさってのアニサマ

 光る棒の色について 黄色がいいですね。黒があるなら、黒がいいんだけど

 昨年に引き続き、2回目ですね
 昨年は、無理無理無理無理って思ってて、でもステージに上がったら、
 急に「あ、大丈夫だ、これ」って思って、歌うことができました
 お客さんが、暖かくて
 今年も、暖かいといいな
 来られる方は、よろしくお願いします
 来られない方は、三澤がんばれって、祈ってて下さい。念をとばして!

 昨年の三澤さんの雄姿が収録されたBDやDVDには、
 ユナイトでの「ウィンク」も収められています
 見てくれましたよね?
 あんまり上がらない手
 それを見て、あれ?もう販売終了したとか、そういうわけじゃないですよね?
 ここの7階で販売していますので、お帰りの前に、ぜひ
 ---
  僕は買ってます
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130427/1367050691

 初日、平日ですね
 2日目だと、上坂さんと、3日目だと、唯ちゃんと一緒だったのに〜
 会わせないようにしてるのかな?
 上坂さんとは、以前、タワレコのイベントで一緒にステージに上がりましたね
 また一緒に出来るといいなぁ


・今日にも、数字で結果が出ますね(オリコンのことかしら)
 

・アニプラグドの話

 流田プロジェクトの人は、遠藤会で見た人たちだ!って
 バンドっていいですね
 歌い手の気持ちも分かってるから、とても歌い易かった

 三澤さんのギターは?
 昨日、5分だけ触りました。まだ「Don't say lazy」のさわり、覚えてた

 三澤さん「アニプラグドの日、Ceuiさんとメアド交換したんです
  今は、日に、3・4通メールしてて、
  今度、ごはん行く約束しました!
 中西さん (目に涙を浮かべて喜んでた)
 三澤さん「Ceuiさんは、お酒もいける方なので...
 中西さん「これで、ウォッカ以外も飲めるね
 三澤さん「いやいやいや、上坂さんと飲むときもウォッカ飲んでないよ?フツーのだよ

 「ユナイト」で、作詞の分島花音さんが、ギターソロのパートを、チェロで弾いてくれて
 感動しました

 アンプラグド、またやりたいですね
 ピアノだけとか、アコースティックギターだけとか、
 三澤の持ち曲をアレンジして、ドレスを着ちゃったりして
 オトナになったら、やってみたいですね
 えっ?!もうオトナじゃん!?
 まだハタチだもん(ほっぺをぷくって膨らませて)


・告知

 ■「リンクス」販促キャンペーン各種

  店舗別ブロマイド10種類
  三澤さん「初めて見ました。この、くしゃっとした表情のがいいですね(ゲマの)
   これ、頂けますか?

  抽選で黄色いTシャツ 胸に「LINKS」襟首に「SACHIKA MISAWA」

 ■「ポラリス」ロングセラーキャンペーン
  「ポラリス」お買い上げの方に、書き下ろしの版権絵のポストカードをプレゼント
  三澤さん「このアリサの衣装、絶対着れない!
  中西さん「この下腹がいいんですよね

  http://www.project-index.net/news/hp0001/index00910000.html

  実施期間
  8月27日(火)〜特典なくなり次第終了

  実施店舗:
  アニメイトゲーマーズとらのあな、
  ソフマップタワーレコード新宿店、
  TSUTAYA渋谷店、HMV立川店、他、一部店舗にて
  ---
   TSUTAYA渋谷店が入ってるから、ここで買おう
   ---
   買ってきました
   

 ■とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟〜BD初回盤の特典紹介

 ■声優アニメディアの連載

・最後に、ごあいさつ

今回のイベント券を、アニメ盤購入時に提示すれば、Tシャツ抽選権を貰える
今日限定

イベント終了後に、買いに走ったら、長蛇の列で、なかなか買えなかった
3枚買って、2枚Tシャツ当たりました
 

    • -
三澤紗千香> 8月21日に2ndシングル「リンクス」発売! この日には発売記念イベントがアニメイト池袋店で開催! ファンの皆様と、記念すべき発売日をお祝いしました! (なかにー) #misawasachika #wb_anime pic.twitter.com/9Vg6ucjBGi https://twitter.com/wb_anime/status/370374580197523456/photo/1 おしゃれな三澤さんの大きい画像があった