みんな大好き@hatena Blog

real oneself

聴き逃してた回を、まとめて見てる

#166@2013.8.26.

メール紹介
スタッフさんへ 三澤さんをもっといじってください
なんで、これを読ませるんですか!


三澤さんの曲は「いろんなことがありますけど、がんばります」っていう曲が多いんですけど
妖怪テイストの曲には、難しい漢字を入れたい
未来へのトビラ=屏風

妖怪のいいところ:有象無象で、なんでもあり


とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟〜の収録は、もう去年なんですよ
そりゃぁ、三澤さん、初々しいですよ

三澤紗千香 2ndシングル「リンクス」O.A.

もう、あさってか!BD&DVDの発売日!

その他の情報はブログとかで...って、ブログ更新してないじゃん...

年を食うとは言わせないんだからな...あと数年は


#169@2013.8.29.

アニサマの話
出演前のコメント(音声と、衣装の画像)
黄色い素敵な衣装を着させて頂いて
はたちで、オトナということで、背中が大きく開いた衣装

今回は、楽しいとしか思えなくて

「telepath 〜光の塔〜」を歌う前に、アリサの映像を流して
「リンクス」を歌う前に、黄色いサイリウムを振って欲しいと言ったら、会場中が黄色一色に!

出演後のコメント
エンディングでのTシャツ画像がセクシー

歌うことが大好きです。そして、それを聴いて貰えることが嬉しいです
声優もやっていきます。
どっちも応援してくれると嬉しいな

アニサマでも歌いました
「ポラリス」から「telepath 〜光の塔〜」O.A.

去年より、ひとまわり成長した三澤紗千香でした


#170@2013.8.30.

昨日にひきつづき、アニサマの話

来年、アニサマ10周年ですよ!
それに出られるといいなぁ
三澤は、これからも、アーティスト活動に、声優活動、どちらも頑張って行きます

みなさん、これからも、三澤を応援よろしくお願いします
 ↑応援って何すればいい?今のやり方は応援になってる?

とある科学の超電磁砲Sエンディングテーマ「リンクス」O.A.

アニサマの会場で、リンクスTシャツや、リアワンTシャツが、超めだってた!
見ようと思ってたから
三澤軍団いるよって、うれしかった

魔法のステッキで、めろ〜ん (ごめんなさい ←何のキャラなん?


#171@2013.9.2.

9月に入りまして、しっとりした三澤紗千香です
本当の自分をお届けする番組です
もう、本当の自分ではありません

お悩み相談をする練習をしよう(ウィンク

お金をかけない生活をするには?

食費を削ろう! ←いや、それダメだから

家賃の安いとこに引っ越そう!
大事なことは3回言う

お金をかけない食生活って書いてある
そうだ!親に仕送りしてもらえばいいんだ!お金じゃなくて、モノで

送って欲しいって言えば送ってもらえるけど、自炊しないから、
やっぱいいって、送り返しちゃう ←なんてモッタイナイ

どんな料理で?
そうめんを茹でて...って


長続きさせるには?
長く続いてるモノ?このラジオか
最初のころに比べると、リラックスして話せてると思います

根性をください、ねぇ?
私の曲を聴くことを長続きさせてくれたらいいなと思います


私、大好きですけどね、メイリオ


誘うなオーラがでちゃってるの、私と一緒!


重いよー


みなさん、参考に、なりましたよね(真顔

そういう歌手・声優が居たって、いいじゃない!個性!


#172@2013.9.3.

成長企画は、音楽
アーティスティックな三澤紗千香をお届けします

ARIA THE NATURA>(ARIAの2期) 牧野由依ユーフォリア」
中学生だったかな?

嫁コレで、ARIAのキャラには、キスっていうコマンドが無いんですよ。残念

ぱにぽにだっしゅ!(http://www.paniponi-dash.com/)や
よみがえる空(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rescue-w/)を見て、おたくになりました

自衛隊とか軍とか出てくるんですよ。だから、上坂すみれに出逢ったのかな?
運命ですかね、上坂すみれ


唯ちゃんのふとももをなでてるときの三澤さん