みんな大好き@hatena Blog

ミューサタ

@2013.9.7.℃-ute #1

マンスリーゲストは、2度目の登場 ℃-ute

 
 
 

 
 
 
 
 


 
 1回目は、2012年4月
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120407/1333740923
 岡井ちゃんのデヴ話とか有った
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120414/1334364307
 ---
 BD-R-pa513
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120926/1348668983


 
「はたち」を言いなれなかったと舞美

今回で、ミューサタ、200回目!
 

Q.短所は?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.やっぱり私って、女の子だなーっと実感するときは?
 
 

舞美「9月4日に、8枚目のアルバム「8 Queen of J-POP」をリリースしました
 メンバーそれぞれにフィーチャー曲があったりとか
 等身大の私たちの気持ちを歌った曲もたくさんあるので
 ぜひ、聴いて頂きたいなと思います

 9月10日の「℃-uteの日」に私たち、初の日本武道館公演が決定しているんですが
 嬉しいことに、前日の9月9日にも追加公演が決定して
 2デイズ、日本武道館でやらせて頂くことになりました
 
 そこからツアーがスタートしますので
 みなさん、お時間がありましたら、ぜひ、足を運んでみてください

 以上、℃-uteでした!
 

TOPICSは、Berryz工房スマイレージ
 
ももちが居ない?