みんな大好き@hatena Blog

イナズマロックフェス2日目

@2013.9.22.

8時の電車で出発!
 

12時に着いた
まだメインステージは開場してなかったので、
フリースペースで

アフィリアサーガ
アップアップガールズ(仮)

を見てから、
チケット提示して、ストラップ着けてもらう
(昨日は自分で着ける必要があったので、着けない人多かったもよう
入り口で着けた人だけ通してたのに、いつのまにかなし崩しになってて)

これ、簡単に着ける人と、そうでもない人が居て、大渋滞になってた

それはともかく
C5ブロックへ
昨日よりは見えるけど、遠いなー

それから、音、ちっさ!

BABYMETAL
神バンドのビジュアルに、怖いとつぶやいてた人多かったなぁ
su-ちゃんカッコイイ!
yui moaが、遠くからでも分かるくらい、顔とか腕が赤くなってた
熱中症じゃなきゃいいけど

バス乗り場行ってみたら、フツーにシャトルバス運行してたので、そのまま帰って来た