みんな大好き@hatena Blog

第13回「ラジオ、最終回フラグ…!?」

@2013.9.27〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

約40分間

最終回フラグ…、へし折りましたーーーーっ!(笑)
CHEERING PARTY!!2クール目突入決定おめでとーー!!

2クール突入決定!

みんなの応援があったからだよ〜

嬉しい

ちゃんと宣伝になってますか? スタッフ「う、うん...」

西明日香のマネをする三澤さん
スタッフさん、分からなかった模様

秋頃配信されるって言われてたけど、いつ配信されるんだろう?
来年の秋だったら、どうする?

あすかの配信される画像を見せてもらったら、すごくかわいかった

ダウンロードしたら、感想を送って

目の前で再生されたら、ものすごく恥ずかしいから、自分のは、いい

親や兄弟に嫁コレをプレイされたら、あー!!

【ふつおた】

さっちゃんがやる、あすかのモノマネが、似てきてるけど、練習してるの?
こう頻繁に会うと、特徴を掴んでマネるのが得意なので...
でも、特徴掴んでマネてしまうから、仮歌にひっぱられちゃって、
なかなか自分のものにするのが難しくて

サイン色紙当選者から、額装して飾ってます

あすかさんは、絵が上手いですよね

黒点は、今回配信された

【応援団】

アニメ好きの女子に勧めてみた

嫁コレがきっかけで結婚しました
って妄想がガンガン広がりんぐ

【応援されたい】電車の中でお腹痛くなっちゃうの、なんとかなりませんかね

ビフィズス菌(もやしもんのアレとは無関係)になりきる、あすか
あすか「電車の中で出せばいいと思うよ

さちか「声がかわいければ何を言ってもいいわけじゃねーぞ!

あすか「食物繊維は、どうだろうか(提案

食物繊維!になっちゃった、さちか
のとまみこさん風にやってみたつもり

あすか「のとさんにあやまれー
さちか「ごめんなさい

【嫁コレラボ】

黒点が、アイテム化決定でーす!
愛情度は、59点あがるそうです

西明日香にあげたら、5900くらいになるとイイネ

テッテレー「罠」(とらばさみ)

あすか「嫁にプレジデント

ヤンデレか!

あすか「大丈夫、私、血好きだから

すみぺ「三澤さんのかさぶた剥がしたい

88点

【新コーナー紹介】

・ニシー知恵袋
 あすか「歩く生き字引だからねぇ
 さちか「違うポータルサイトに行くんじゃないっ

・SMT(すーぱーみさわたーいむ
 1分間、三澤さんが好きなことについて語り尽くす
 あすか「手始めに、西明日香で!
 さちか「あ、メール来ちゃった。
  さっき、唯ちゃんのボイス再生したのが自分のケータイだったから、
  マナーモード解除したまんまだった
  って2本録りばらしちゃった

 西明日香さんについて
 あまりにもピュアで、不純な目では見られない
 こんなにも優しく接してくれる

 1分きっちりやるのは、鷲崎さんからしっかり学んでるから

・ナス&キウイ
 ものまねコーナー 人・物・音、なんでもあり

 あすか「トイレの水の音

【嫁コレからのお知らせ】夜中の通販番組風なテンションで

【エンディング】

さちか「吹き替えやってみたいんだ
あすか「ヘッドホンで原音ききながら、俳優さんが演技してるのを見ながらやって

あすかが萌えた、さちかの声は入って無いけど

研究してくれてる感が分かるセリフがいっぱいでね

かわいい三澤紗千香と、かわいい西明日香がお送りしてきました