みんな大好き@hatena Blog

あか☆ぷろ!!! えすえす #32

あか☆ぷろ!!!
http://www.animate.tv/radio/akapro/

★パーソナリティ
松来未祐さん :1977年 9月14日 (36歳)
加藤英美里さん:1983年11月26日 (29歳)
巽悠衣子さん :1987年 9月17日 (26歳)

☆ゲスト
三澤紗千香さん:1993年1月13日 (20歳)

トークパート:約1時間
『松来・加藤・巽のいつでも三姉妹』 
− 石油王か地方公務員♪ え、なになに、今のなに!?

巽さんお誕生日おめでとー

巽さんが、アラサーって言ったあとで、
現役大学生と自己紹介した三澤さん
卒業できるか心配な三澤さん
上限まで在籍して、現役大学生声優を言い続けるのは、新しくない?

三澤さんの、あだ名を考えました!ミサミサで


いつでも3姉妹 プラスワン

ミサミサは結婚願望あるの?
あります!
石油王か、地方公務員! ←ようするに安定した収入=ATMが欲しいだけなのね...

お・も・て・な・し を知らない巽さん

束縛されたくないけど、構って欲しい
彼に泣かれるのも好き

ドSなの?ミサミサは

父みたいな人が好き


20代のうちに、スカイダイビングしたいんだけどねー
なかなかやってくれる人がいないんですよ

ミサミサ、やんない?

バンジージャンプならいいですけど
スカイダイビングは紐がついてないからパラシュート開かなかったらドーン!ですよ
大丈夫、即死だから
じゃあ、やってみようかな?



下の方にある、

『蛍・光・灯の明るい三姉妹日記』 第24回 
− 灯、占い師と対決!? 占い師・日ノ宮 千香 登場.゚。*・★の巻

これって、どこで聴けるんだろう?って思ってたら、
ドラマパートが、『蛍・光・灯の明るい三姉妹日記』 なのな


    • -
http://blog.excite.co.jp/exanime/17349905 Web ラジオ「あか☆ぷろ!!! えすえす」 (※えすえす=SS=セカンド(第2)シーズンの意味です) ●トークパートタイトル:  『あか☆ぷろ!!! えすえす    松来・加藤・巽のいつでも三姉妹』 ●ドラマパートタイトル:  『あか☆ぷろ!!! えすえす    蛍・光・灯の明るい三姉妹日記』 ●毎月第2第4金曜日更新 ●配信サイト:アニメイトTV