みんな大好き@hatena Blog

ギフト☆矢野と仲間たちの秋ライブ2013〜それ以上は、炭になってしまうから。〜

@2013.10.8.
関内ホール 小ホール
19時スタートで、21時10分まで

 ギフト☆矢野と仲間たちの秋ライブ2013〜それ以上は、炭になってしまうから。〜』
無事に終わりました★
お越しいただいた方、出演者の方々、スタッフさん、そしてそして、
ギフちゃんこと、ギフト☆矢野さん! 
本当にありがとうございました! 
http://twitter.com/tomita4ori/status/387574075880517635/photo/1

    • -
開演前のBGM JUDY AND MARY「イロトリドリノセカイ」 JUDY AND MARY「cheese pizza」 転換中のBGM PerfumeDream Fighter
    • -
明日は、ライブ ここ喫茶店なんで、何か注文してもらわないと オムライスにケチャップで文字入れてもらうのは? メイド喫茶じゃないので出来ません お姉さん、メイド喫茶の子みたいですけどね あれ?照れてません? おすすめが登場 もしかして、あれか? やっぱり、青春の握りパンでした こんなの食えない 黒幕先生、何かを握りながら登場 青春の握りパン、にぎりたて ほおばるけど、げー じめじめ散歩(VTR) 京王多摩川駅からスタート 芸人を目指して専門学校通ってた時に住んでた町(ていう設定?) ぎーちゃん 未公開分 米さんの後姿とコメント(VTR) ぎーちゃん ・しーちゃんファンにまちがわれる ・ADに、どっちか分からない ぎーちゃんを連れて行く えー!? コラボ ・黒幕先生と まっくろくろすけ栞ちゃんと ・その他 屋根の上のみなさん ・ぶらっくさむらいと ・矢野軍団 モテ調査(VTR) 紙芝居おじさん(黒幕先生)「桃太郎」 IKAさんの紙芝居「白雪姫」(VTR) しーちゃんに「矢野好き」を言わせたい(VTR) ぶらっくさむらいと「1年生になったら」のアフターソング(VTR) 栞レンジャー ・電車賃が足りない ・台本の漢字が読めない ・緊張して眠れない 魔物(VTR) ・お笑いライブでの噛み・靴脱げなど
    • -
エンドロールの、thanks で、ヴィンちゃんの名前があって そういえば、今日の公演に、ヴィンちゃん出てなかったなぁと思った