みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa638

乃木坂って、どこ?

@2013.6.10.

アドリブドラマに挑戦

がるるスタジオライブ

@2013.6.17.

抜き打ちチェック
私服&バッグの中

ゆったん 何を聴いてるでしょう 「CAN YOU CELEBRATE」歌い出しがタイトルでね
ななみん パンスト

世界で一番孤独なLoverのMV

@2013.6.24.

こども相談室

がるるMV

@2013.7.1.

6thシングルヒット祈願
バンジー跳ぶのは、キャプテンに決定

他の星からMV

パールボウル乃木坂46が出演
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130624/1372082426

@2013.7.8.

バンジー跳ぶ回
キャプテンギブアップで、かずみん挑戦
しかし腰が抜けて無理
やっぱりキャプテン跳んで

世界で一番孤独なLoverスタジオライブ

@2013.7.15.

大所帯グループあるある
ゲスト:野呂佳代

柏さんも居る

名前間違え「まあや」じゃなくて「まいやん」
斉藤と、斎藤と、齋藤
野呂の発音は、ノドと同じ

お仕事メール、万理華宛てのが、寧々に行ってた

ろってぃー ひざくっつけるのしんどい

川後「一切出てません。テレビ見てたら、乃木坂さんが出てて...」

マイク付けてもらえない場合は、しゃべらない方がいいの?

さゆにゃん 毎回選抜に選ばれてますけど、MV出演時間、全然ですよ

アンダー でも、テレビに出られるだけマシだよね

大和里菜日村勇紀は似てる?似てないを選んだけど、79%似てるって出てショック
日村さんもショック

みさみさ 単推ししてくれてると思ってた人が、真夏レーンにいてショック

なーちゃん「わざわざ服を着替えて他のレーンに並ぶ人が居る
 みんな声を揃えて「居るー!」
日村さん「それは気をつかってるんでしょうよ
なーちゃん「悲しい〜

野呂さんを卒業して、ななみんに推し変した人が居た模様

扇風機スタジオライブ

@2013.7.22.

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します

で、まいやんが始球式やりますよ
泣いちゃいました

あるある、つづき
私服かぶりを防ぐには?
設楽さん「一緒に買いに行けばいいんだよ
まっちゅん「同じのが欲しい時は?
設楽さん「先に掴んで、私、コレ買うけど、どうする?て パワーバランスで決めるとか

ライブの早着替えで時間が無い!

AKB48の場合は、みんな太っちゃうので、差し入れ禁止になりました